アイコン こねこ     「ちょ~スッキリ北海道の水素酵母」やっぱり綺麗でいたいと飲んでみた! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「ちょ~スッキリ北海道の水素酵母」やっぱり綺麗でいたいと飲んでみた!

1の1
ちょ~スッキリ北海道の水素酵母30日分

ごきげんよう(≡^∇^≡)

昨日は秋らしくないポカポカ小春日和だったのに
今日は初冬に戻って寒さむ
どっちにしてもデスクワークで運動不足なワタクシ(;´▽`A``




56歳のお誕生日から体の部位が移動しましてね
お腹だけポッコリが戻らなくなり
焦って
「ちょ~スッキリ北海道の水素酵母」
飲ませていただきました。



ちょ~スッキリ北海道の水素酵母

酵素水。
巷じゃ話題になっているようで気にはなっていましたが
アラ還になってから美意識が・・・「ま~良いか」とスルーパス
やっぱりでました!体形変化に大慌て!

ありがたいことに
レビューブログさんのモニターに参加させて頂けましたの♪


こちらが「ちょ~スッキリ北海道の水素酵母」の成分表示
2_201710211248453d4.jpg

北海道の水素 酵母は低濃度水素なので
お腹への負担が少ない
のだそうです。
加えて酵母や酸化マグネシウムがぎっしりでしょ

で!この成分は糖質を発酵分解しながら体のサビを防ぐという
綺麗と健康的なダイエットが期待できる
水素と酵母のダブルのパワーなのだそうです。


 飲み方と詳細


透明カプセルに粉末が入ったサプリメント。
1日1粒好きな時間に飲むのですが、必ず水や白湯などで飲んでくださいませ
m(_ _"m)

3_2017102112484613f.jpg

湿気を嫌う柔らか透明カプセルなので
このようにチャック付きのアルミパウチに入っておりますのよ
しっかり成分が守られて嬉しいですね。

4_20171021124839097.jpg

まとめと感想


シンガポールや台湾で、
94.8%ものリピート率ととても高い評判の腸内環境を整えるサプリメント。
5_20171021124841831.jpg

実際飲んでみたワタクシの感想ですが
透明カプセルは他に飲んでいるサプリメントと比べると
二回りほど小さな形状になっておりますので飲みやすいです。

しかしながら、
わたくしたち年齢になりますと喉に引っかかりやすくなってまいりますので
お口に入れたらカプセルは無味でございますから
一時カプセルが軟目になってからだと飲みやすいです
←わたくしポイント!

数週間飲んでの効果のほどはと申しますと
最初はお腹を下しました(笑)
2・3日してからはお通じがしっかりしてきましたので
きっと、お腹のお掃除だったのではないかと思っております。

朝起きてお腹がペタン子だと嬉しいですね (^▽^) ハッハッハ
お腹の調子がいいと乾燥の季節でも肌の触りが違います。

ちょ~スッキリ北海道の水素酵母
もう少し残っているので最後までちゃんと飲みますよ
アラ還でも綺麗でいたいですからね(笑)

DEWADEWA(^▽^)ノ″マタネェブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
