アイコン こねこ     スカルプケアソープ「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」使ってみた♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スカルプケアソープ「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」使ってみた♪

商品画像(パッケージや本体)
「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」

ごきげんよう
閉鎖宣言をして大変申し訳ございません(^▽^;)

本日の情報はスカルプケアソープ!

元々薄毛のねこっけに
加齢が伴い薄毛進行中が悩みのわたくし(;´▽`A``
年のせいにしておりましたが

なんと!「P.G.C.D.」のコンセプトに驚きと感動を覚えまして
P.G.C.D.のモニターに参加させていただくこととなりました。
コンセプトブログで口コミプロモーションならレビューブログ



「P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット」

早速届いたのがP.G.C.D.はじめてのスカルプケアセット

商品の中身
サボン モーヴ/ロシオン エクラ/セロム ドールが入っております。
カラーリングを見てわくわくするのはあたくしだけでしょうか(笑)

さて内容をご紹介します。

商品の中身説明

わたくしのレビュー記事は画像を見るだけで一発で理解できるよう
工夫を凝らしています・・ってのはウソ(笑)
自分でもわかりやすいように画像に書いているだけでございます ̄m ̄ ふふ



★サボン モーヴは、リンスやコンディショナーがいらない
皮脂や老廃物を吸着させる吸着成分レッドクレイが特徴的
スカルプケアソープでございます。
★ロシオン エクラは、毛穴まできれいになったお肌を守り育てるための
成分を富士山泉瑞水が角質層の奥まで導くトリプルエッセンス美容液。
★セロム ドールは、とても便利♪特に気に入ったポイントなのです
なんと夜の役割がハリとツヤに満ちた健やかな髪への頭皮環境集中補修!
昼の役割がスタイリング効果をプラスされボリュームのある髪が期待できるのでございます。



スカルプケアソープサボン モーヴの使い方


先に熱めのお湯で頭皮を予洗いしておくことをお薦めします。
1.サボン モーヴを手に取りしっかりお湯の中で温めてあげます。
2.両手でモミモミとよく泡立てしましょう

泡立て1

3.泡が両手にブクブクたまったら1度その泡を消すかのように両手でこすり
クリーム状にします←ここポイントφ(..)メモメモ 
4.手をお椀のようにして躊躇なくお水をたっぷりと入れ
5.水をこぼさないように優しく優しくクルクルしていると
このような気泡の大きな泡がブクブクあふれてまいります。

泡立て2

さあ!もう一歩で完成です。
大きな気泡を落とさないように押しつぶしてしまうかのように
両手で泡をすくいながらこすってまいりますと
フアフアフアの.。o○完成!

この泡が一番毛穴の汚れや老廃物を吸着しながら落としていく
素敵な泡なのです。


洗い方

実際に使用してみての感想

最初にソープを見たときは本当にこれで大丈夫なのかと半信半疑でした。
実際に使ってみて泡の立て方から地肌の洗い方まで頭も顔も
同じように洗ってケアすれば若返るんだなと感じました。
工程が全く同じなんですもの本音でビックリしました。

顔だってケアしてあげれば答えてくれるのがわかっているはずなのに
なぜ?今までつながっている頭皮をおざなりにしてきたと思うと
恥ずかしくもあり、今回のモニターに感謝の念でいっぱいです。

改めて

成分を紹介
フランス産ブドウエキスから抽出したポリフェノール
吸着成分レッドクレイそして「生命の実」と珍重されてきた貴重なアルガンオイル
また、海洋ミネラルやヒバマタエキスが頭皮環境を健やかに整えるそうです。


顔を洗った後のように頭もすっきりしたほっとする感じ
翌朝も髪がふんわりして気分もいいんですよ(≡^∇^≡)

秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)
使ってみたいけど泡立てに躊躇しているそこの貴方
あたくしも忙しいときには泡立てネットを使いましたから大丈夫♪
それにね、泡がなくなったらソープ直に塗ってもいいのだそうです

詳しい説明P.G.C.D.はじめてのスカルプケアセットで調べてみてね



ランキングでは閉鎖しました。
皆さんにとって情報提供という形で
まだまだ紹介したい良き製品があり
ぼちぼちですが更新してゆきたいと思います。

DEWADEWA☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...