アイコン こねこ     「トルネードRFローラーEX」れぽ((φ(-ω-)カキカキ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「トルネードRFローラーEX」れぽ((φ(-ω-)カキカキ

A_20170326172640b7e.jpg
トルネードRFローラーEX

ごきげんよう(*´σー`)エヘヘ
あちこち締まりのないアタクシです。

フェイスだけじゃなく
ボディにもつかえるという
本格全身ケア美容ローラーに
興味津々@@

ヤーマン株式会社さまのご提供で
トルネードRFローラーEX」の
モニターに参加させていただくことになりました。




(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ




トルネードRFローラーEX


届いたものを開封すると
本体・充電器・説明書と使い方の書いてあるトリートメントブックが丁寧に
入っておりました。

お風呂の中でも使えるローラーなので充電部分のキャップがチト固いですが
ここはしっかり閉めましょうね(b´∀`)ネッ!

B_2017032617264162c.jpg


この美容ローラーは顔だけじゃなく体にも使えるように
開発された美容ローラーというのが魅力的♪

C_2017032617264281b.jpg 
特徴的なのがローラーの動き。

D_20170326172645a13.jpg 
転がすだけでムニューっとお肉をマッサージして
ハンドエステのような動きをするんです。

使用感と感想


トルネードRFローラーEXの開発された目的は
顔だけじゃなく身体にもという点ですが
どのような作用かというと

まず初めに持続させるラジオ波 (RF) で角層深くまで温め
次にEMSで筋肉へ働きかけをしていく仕様になっています。






それでは使用し方を紹介しますね。

E_2017032617264627f.jpg 

ローラーにはレベルボタンとモードボタンがついています。
モードボタンにはパソコンの起動ボタンと同じ起動マークがついているので
とても分かりやすいです♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆



モードボタンでRFケア赤ランプを選び顔の場合は「れべる1」
身体の場合は「れべる1~2」を選び
グイッと肌を伸ばすのではなく優しく当てて静かに滑らせるように転がして
お肌を温めます。



アタクシはフェイスが気になるので
次にEMSケア青ランプで刺激をあたえましたが・・・
年を取りすぎたのか?鈍いのか(笑)
刺激を感じるポイントが最初は見つかりませんでした( ̄▽ ̄;)




慣れてくるとかすかにピリピリ・キュッと感じるようになります。




気に入ったポイント感想

気に入ったポイントは
今まで使ってみた美容ローラーもありましたが
トルネードRFローラーEXは大きいわりに
バランスの取れた設計で肌に転がる際に重く感じないんです。

毎日続けるってことで
こういう点は重要ですよね。

それに
電池じゃなく充電式っていう点でも嬉しい仕様です。
本格全身ケアができる美容ローラー「トルネードRFローラーEX
毎日続けて春には(北国はまだ冬ですw)すっきりfaceになることを
期待していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...