アイコン こねこ     ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」ってこれだよ(≡^∇^≡) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」ってこれだよ(≡^∇^≡)

1_20170320164027d4a.jpg
ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」

ごきげんよう ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

春もポカポカいい天気
冬眠から目が覚めたアタクシ
そろそろオシャレに目覚めないとやばいっす!
※ま~お下品( *´艸`)

アタクシ6月で56歳
磨いても肌は20代には戻りませんが
多少のしみ・しわはあっても
歯が真っ白だと肌まできれいに見える

ホワイトニングは魔法ですわね(笑)


芸能界やネットでも話題になっているメガキュアをプレブリー様より御提供いただき

モニターに参加させていただきました。

ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」


商品紹介
研磨剤が不使用お家で出来るホワイトニングジェルでございます。
研磨剤がなくても成分にはしっかりと口臭予防や虫歯予防など期待できる
成分がはいっております


2_2017032016402883b.jpg

箱がとっても可愛いですね。
ジェルもオールインワンコスメの様な
トロリンとしています。

使用感れぽ


使い方としては普段歯磨きするように1日3回磨いております。
アタクシ冒頭でも申し上げました通り「歯が命」なんてね(笑)
白肌は七難隠すではなく
白い歯はシミしわ年齢隠すでございます。

チョットお恥ずかしい画像で恐縮ですが
使用している所をアップいたしました( ̄▽ ̄;)

ジェルなので泡は出ないのかと思いきや!
普通に歯を磨く時と同じように適度な泡が出て「磨いてる!」実感があります
お肌同様お口の中も弱いアタクシですが
適度なミントがスーッとしてさっぱりとした気持ちの良い磨き心地♪

4_201703201640232dc.jpg

1回目では歯茎付近の黄ばみが取れませんね。。(〃_ _)σ?
使っている多くの方々のレポでは1ヶ月くらいになると効果が現れるそうですが
アタクシ
歯の黄ばみが気になるので定期的に歯科医に行っていたせいかしら
1週間目には艶感が違ってきて義歯との差があまりなくなったようで
とてもうれしかったです。


感想


気に入った点
口の中が痛くならない点と数少ない自分の大事な歯を削らなくても
艶が出て歯の表面がつるりとして
白く見える点
です。

おすすめポイント!
歯磨きジェルは水をつけずにダイレクトON!
歯ブラシは縦に持つ
歯の表面を磨くのではなく歯茎付近や隙間を磨くように
縦磨きしましょう(≡^∇^≡)
※普段から普通に歯を磨く時にもこうしている歯科医からの受け売りです(笑)

3_20170320164029657.jpg

折角の良い成分たっぷりのホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア
有効に使用すると効果が出やすいと思うんだわぁ

DEWADEWA♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
