アイコン こねこ     しっかり浸透!オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






しっかり浸透!オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】


肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

ごきげんよう(o^―^o)ニコ

来月10日にba-baデビューする55歳のnekoです。



アタクシが使っているスキンケアは
オールインワン化粧品ですが
オールインワンじゃ物足りずローションを使ってました



しっかり浸透!オールインワン!
理想的な響きに引き寄せられて

【Considermal(コンシダーマル)】を
使い始めました。

 ̄m ̄ ふふ



しっかり浸透!オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】



統計によりますとオールインワンタイプを
使っている方の59.2%の方が化粧水を足して使っているとの結果Σ(・ω・ノ)ノ!
皆さん同じなんですねぇ・・・

簡単で確かに使いやすいオールインワンですが
いまいち浸透しているのかが実感できなかったのです。

【Considermal(コンシダーマル)】はどこがちがう?

今までのオールインワンタイプと違い
ローションタイプの浸透するオールインワン

2_2016091216095168c.jpg 

秘密は
世界初の100%ラメラ構造

ラメラ構造について
「ラメラ」とは「層状」という意味
健康な皮膚の細胞と細胞の間にあり、
油相と水相の繰り返しから成ってバリア機能を発揮しています。
ラメラ構造とは、
油と水両方の性質を持った脂質分子が規則正しく配列されているということです


ふ~んなるほどねぇ((φ(-ω-)カキカキ

 れぽ~

これ1つで、 なんと5役を果たします!
   ========================
      ☆化粧水☆  ★乳液★  ☆美容液☆ 
       ★クリーム★ ☆パック☆ ★ブースター★
  ========================           
オールインワンですからね(* ̄m ̄)プッ
         
3_20160912160953595.jpg 

何もつけていない右手と比べるとよくわかりますねぇ^^
55歳ともなれば皺皺貧弱なba-baのお手手ですが
ふっくらつややか~嬉(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

で!







顔(〃▽〃)
4_20160912161014c2e.jpg 
※nekoは未だガラケーなので画像がまんまですみません


スキンケア~
つけたときは潤うが、
時間とともに・・・・・なんてね

夕方になっても中々の保湿力持続しています
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




【Considermal(コンシダーマル)】
は、
「肌成分」×「肌構造」のWアプローチでしっかり浸透
うるおいに満ちた肌へと導く真のオールインワン

5_201609121610172b8.jpg 

コンシダーマルはこんな方にオススメです!
----------------------------------------------------
・化粧品は成分が大事だと思っている。
・お肌に潤いがなくなってきた方
・最近なんだか老けて見えると感じた方
・いろんな肌悩みに振り回されている方
・朝も夜もお手入れする時間のない方
・自分似合ったオールインワンの化粧品を探している
----------------------------------------------------

詳細はHPでご自身でご覧くださいませm(_ _"m)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】



でゎでゎ アタクシ
青森から初新幹線に乗って
旭川に住む娘のお産扱いに行ってまいります
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
