アイコン こねこ     「デイリーエッセンシャルゲルライズ」大好き^^夏のオールインワン - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「デイリーエッセンシャルゲルライズ」大好き^^夏のオールインワン


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ

ごきげんよう* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b

毎日猛暑でスキンケアもしたくないアタクシ(笑)

こんな時はオールインワンタイプが簡単なのだが・・・。
べた付くのは
いや~~~~~~!!!


っつうことで
お気に入りオールインワンのマークアリーフシリーズから
夏にうってつけの
デイリーエッセンシャルゲルライズを試してみました。



マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ


三恵さんのマークアリーフシリーズは
国産100%にこだわったオーガニック化粧品だから
敏感肌の我が家女性群や主婦ともに人気なのであります。

いままでもクリスタルソープを使っていますが
娘っちが帰省してくるといつの間にか無くなっています ̄m ̄ ふふ


2_20160806153650b2c.jpg

デイリーエッセンシャルゲルライズは
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲル

16種類のアミノ酸あ~んど
セラミド
コラーゲン
ヒアルロン酸という三大保湿成分が入ってるんだよ(o^―^o)ニコ

3_20160806153652034.jpg

オレンジ&グレープフルーツの爽やかな香り~。
肌に伸ばすと最初はお水のように溶けちゃう
凄く伸びがいい!

ローションから乳液に変わり、
そしてクリームに変わるように肌に浸透して
年齢とともに気になるお肌もしっとり(〃▽〃)


4_2016080615365313c.jpg

オールインワンタイプのベトツキ感が嫌なアタクシも
納得できる
爽やかな使い心地
のマークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ

夏にピッタリの
スキンケアだと感じました。

5_20160806153655dd7.jpg
マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルライズ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...