アイコン こねこ     めぐるチカラ ~水「フォンスウォーター」(*^▽^)r鹵~<巛巛巛 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






めぐるチカラ ~水「フォンスウォーター」(*^▽^)r鹵~<巛巛巛

DCIM0018_20160707161329cc1.jpg
フォンス化粧品スターターセットのフォンスウォーター



ごきげんよう(o^―^o)ニコ

今日の話題は
自然派!

自然派って良い響き~♪

55歳もなると
今まで感じなかったお肌が急に気になりだしたnekoです( ̄▽ ̄;)

鏡を見ても
なんかちがう!

これがくすみという輩なのか!!!
フゥ...(*ー。ー) -з


目に付いたのが
体の中からキレイを引出す【フォンス化粧品
フォンスウォーター 80mL

【5つの無添加】
1.エタノール 2.鉱物油 3.合成着色料 4.合成香料 5.動物由来成分
これらの5つの添加物は無配合ですので、敏感肌の方、
無添加にこだわりたい方にお勧めしたいとのことで

アタクシ興味津津((o(´∀`)o))ワクワク

DCIM0021.jpg

注目したいのが、
ローズマリーエキス
この成分は、昔からバランスを整える効果で
肌にハリを与えるほかニキビ予防にも(`・ω・´)bだそうだ。
天然の美容成分としてはアタクシみたいな敏感肌にも優しい優秀な美容成分


スプレータイプの化粧水


化粧水だから約80%は水
とっても分子の小さい水「ピュアウォーター」なので
中々画像が撮れなくてぶれちゃったけど(笑)
こんな感じです。

DCIM0011_201607071613265df.jpg


肌の張りをよみがえらせる「エイジングケア」


スキンケアはもちろんのこと
スプレータイプの化粧水だからこそ
バックに。⌒ ヽ(´ー` )ポンと入れ
どこでも
シュシュッと保湿♪

メイクの上からでも使えるから
アタクシはメイク直しの時に
シュッと吹きかけて
肌表面の見えない汚れや汗をコットンで押さえ拭きメイク直し
してる。


汚れたファンデーションにさらに重ね塗りはゾッとするもんね
(・_・;)


DCIM0020.jpg

スプレー&スペシャルクリームで自分の肌をよみがえらせる
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

顔だけじゃなく体にも使えるってとこもお気に入り♪

フォンス化粧品スターターセット




でゎまたぁ  ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
