アイコン こねこ     さわやか夏美人~【アクアデオ】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



さわやか夏美人~【アクアデオ】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

1_20160620131450565.jpg
【アクアデオ】


ごきげんよう(o^―^o)ニコ
東北も

じめじめで部屋干しだけじゃなく
自分の体も気になるnekoです


臭々は嫌ですね~。
自身を持って夏美人目指しましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ



【アクアデオ】


男性の加齢臭対策の洗剤やレ〇アなど柔軟剤のCMが
毎日流れるよねぇ

男性だけが臭いわけじゃないと思うのよ
意外に女性のほうが・・・。

「男は仕事のにおい」で許せるけど
女性はそうはいかないのが現実→臭い評価される
2_20160620131451528.jpg

夏のデリケートな臭い対策に【アクアデオ】

いつでも携帯できる
ありそうでなかった、デリケートゾーンケアクリーム
 『アクアデオ』
3_2016062013145343b.jpg

◎低刺激製法なので、敏感肌もOK!
◎だから、デリケートゾーンやワキのケアにも!
◎厳選の有効成分2種類・天然成分8種類を配合!!

4_20160620131449cd0.jpg

テクスチャーは、
伸びのいいやさしいクリーム
素敵なパケでバックにポン!自慢できちゃう女子の秘密アイテムなのだ

嬉しい心遣い(^^♪


5_20160620131559e45.jpg
梱包がこのように商品無記名で発送されてきたのよ
宅配兄ちゃんにだって見られたくないもんね。

この心遣いだとっても嬉しい感動でした。

まるでハンドクリームのような自慢できちゃう女子の秘密アイテム
6_20160620131558f39.jpg


満足率98.9%という
お肌の敏感な方にもオススメの低刺激製法♪もいいでしょう♪

あらゆる部分のニオイが気になる…アタクシ

良いもの見つけて
気分爽快「夏美人~」なんてね(笑)



久本雅美さんと同じく「生涯女子!」のnekoでした。
でゎまたぁ  =*^-^*=ノ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...