アイコン こねこ     体に元気を呼び覚ます!「しじみにんにく極」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






体に元気を呼び覚ます!「しじみにんにく極」

1_20160614114208b3b.jpg
体に元気を呼び覚ます!「しじみにんにく極」

ごきげんよう(o^―^o)ニコ

しばらくぶりにお気に入りのサプリをGETしたので
紹介したいと思います。



『しじみにんにく極』


サプリメントマニアといっても過言ではないほど
サプリメントを飲んでいるあたくしが!
『しじみにんにく極』選んだのは何故かというと

2014年モンドセレクション金賞受賞
2_2016061411420902f.jpg

だけではなく!
HPで見た「慢性ぐったり・・・を断ち切る習慣」の文字に
ドキューン!

50歳を過ぎてから
朝起きると疲れが取れず食欲もなく(-""-;)
栄養ドリンクなしでは生きていけない・・・。

こんな生活「もう嫌ー!!!」

慢性ぐったり・・・ニンニクがいいのはわかっていても
匂いが(´ヘ`;)ウーム…
我が旦那、お酒好きなのにすこぶる元気!なぜ?
オルニチンを飲んでいるからかしら?
3_20160614114211250.jpg

手っ取り早くw
しじみとにんにく。ダブルのスタミナを期待して
『しじみにんにく極』のんでみました。

昔の人はとっても元気な方が多いのよね
「おばあちゃんの知恵袋」ってよくきくように凄いんだと思うの♪
4_2016061411421246a.jpg


しじみは「生きた肝臓薬」、にんにくは「自然の抗生物質」
といわれる昔ながらの健康食材
19種類のアミノ酸が疲れた体に良いけど普段の食事では摂れない(◎_◎;)

 感想

寝る前に1日2粒飲んでいます。
5_201606141142130c3.jpg

色んなニンニク系のサプリを試してみましたが
この『しじみにんにく極』は臭くない(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ
飲むときだけでなく
飲んだ後数時間後でも(胃でカプセルが溶けても)臭いにおいが上がってこない(ノ・∀・)ノ


お酒好きの男性用サプリメントみたいだけど
あんなに毎朝起きるのが辛かったのが
日を増すごとに体が軽くなって朝起きるのが楽になった気がします。


お酒を飲まないアタクシも肝臓が弱っていたのかしらね( ̄▽ ̄;)
ぐっすり眠れてすっきり起床=肌もぷるりん
嬉しい誤算です♪


『しじみにんにく極』


でゎまたぁ  =*^-^*=ノ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
