アイコン こねこ     「キャメロン&ガブリエル 天使の聖水」オイルが肌を変える! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「キャメロン&ガブリエル 天使の聖水」オイルが肌を変える!

キャメロン&ガブリエル
キャメロン&ガブリエル
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

ごきげんよう( ´▽`)
良い週の始めをお過ごしでしょうか




今日のnekoさんはお肌がお疲れ気味・・(;´д`)トホホ…

いろんなコスメを試せるのはモニターライターにとって
楽しく至福の時なのですが、時にはお肌が疲れてしまうのです。
そこで今日の情報は「疲れた時はオイルが肌を変える」


デリケートで年齢肌のあたしの肌を健やかに保ってくれているのが
キャメロン&ガブリエル
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


どこで買ったか忘れん坊のあたし
購入するための準備レビュー&ご紹介です



キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」

年齢肌・乾燥肌対策の決定版!
雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介されたスキンケアシリーズなのだ♪

天使の聖石
ラベンダーの香り豊かな天使の聖石 1,890円(税込)
オリーブオイルを筆頭に天然の高品位美容オイルをふんだんに使われている
贅沢三昧の洗顔石鹸なのだ。
ナチュラルメイクのnekoさんは、この石鹸一つでメイクオフも完了♪
肌に優しい・時短できる・ルーズなあたしにゃピッタンコなのだww


お次は摩訶不思議な化粧水
ヘヴンシャワー
ヘヴンシャワー 3,780円(税込)
何が不思議かというとですね。。。ピーリングができちゃう
角質柔軟導入美容水。
頭のいいあなたはピンときたかな♪
垢ポロポロピーリングではなく、
角質層を柔らかくして自然にピーリングしちゃうそうだよ

手にとって肌にのせて顔を抑えるように浸透させると
あら不思議なり∑(○口○)ッッ!?赤ちゃんのようにホワンホワンの
柔肌になってくるのだわ♪

天使の聖水
そこへ登場!!天使の聖水 4,200円(税込)
準備OKの肌に、最先端の皮膚科学と先進の美肌成分フラーレンを使った
高保湿先進美容液の出番。
乾燥している肌が柔らかくてキモチイ…(*´`*) ポヨ

天使の聖油
仕上げは、天使の聖油 4,200円(税込)
和漢植物の美容液成分が入った高機能美容オイルなのだ。
肌にはリラクゼーションがとっても効果大だとか((φ(-ω-)カキカキ
バラの香りにがほのかに香って良いぞ(笑)
乾燥が気になるところに使ったり、オイルパックに使ったりできる優れもん♪

nekoさんは毎晩顔中に塗ったまま寝る⇒オイルパック
次の日の化粧のノリが断然違うのyo!


【nekoのまとめ】
このシリーズを使ってみて最初は高価だなぁと思ったんだけど・・・(´▽`*)アハ
どのコスメもオイル美容なので使用料はホンの少しだけでいい
ジーン...(≧ω≦。)感激

30過ぎたら
水分だけじゃ物足りないから乾燥しちゃうのだ
オイル美容でふっくら
天使肌。(/´∇`)/ ~Φ

キャメロン&ガブリエル,

これで口コミで高評価!ヘヴンシャワー購入するときの入口は忘れないわね
ε-(´∀`*)ホッ
公式購入サイトはキャメロン&ガブリエルです。
天使の聖油と天使の聖水トライアルセットも販売されているようです。



たまにはバナーでも貼りましょうか(笑)
ペタリンコ_ρ



ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
