アイコン こねこ     スキンケア情報「ヴィヴィアーニ・ウォータージェル」肌本来の持つ力を呼び起こすスキンケア - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



スキンケア情報「ヴィヴィアーニ・ウォータージェル」肌本来の持つ力を呼び起こすスキンケア

ウォータージェル
ヴィヴィアーニ・ウォータージェル

ごきげんよう(o^―^o)ニコ

今日とても気になったスキンケア情報発信します。

この情報は
ヴィヴィアーニ・ルーチェ様からの情報なのですが
アタクシの興味心をひきつけたのが
微弱電荷技術!

微弱電荷技術ってなんだろう?
いろいろ調べてみました結果「電荷」とは
素粒子が持つ性質の一つだそうです。




ヴィヴィアーニ・ウォータージェル


ヴィヴィアーニ・ウォータージェルは化粧水からクリームまで
1本で3役こなすスキンケアです。

最近は常識よねぇと思っているあなた
それだけじゃアタクシの心がワクワクとするわけはありませんわよ(笑)

ヴィヴィアーニ・ウォータージェル
「保水」「保湿」「油分」を 1本で補うことができると申しましたが
魅力を感じた点が、たんに塗ったくってスキンケアコスメに保湿をお任せする
そんなスキンケアじゃないのであります。

作られたコンセプトが肌本来の持つ力を呼び起こすスキンケアという点!
そこで登場するのが微弱電荷技術

とても興味深い技術名ではありませんか(笑)

 知っ得!


外から補うことは肌本来の機能の一部を阻害する可能性があるそうです。
確かにいつも使っているスキンケアが合わないから
次々と変えてしまうなんてことありますよね

肌はいくつになってもターンオーバーを繰り返し
新しい肌に生まれ変わってきます。

角質も肌の保護として一役かっているそうです。

保湿保湿と肌を甘やかしてばかりいると
このターンオーバーが正常に働かず
肌の働きを呼び起こすことができなくなったら大変ですね( ̄▽ ̄;)


ヴィヴィアーニ・ウォータージェル
微弱電荷技術で浸透し、肌の働きを呼び起こすターンオーバーを
手助けするスキンケア美容液
なのだそうです。

成分表を見て納得
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
水、BG、グリセリン、ヒアルロン酸Na、オウゴンエキス、ダイズ発酵エキス、エタノール、リボフラビンリン酸ナトリウム、ヒドロキシエチルセルロース

水!

そうなんです。
水が大部分を占めているのです。
※成分表とは分量の多い項目から記載されているそうです。※

勿論
肌の敏感な時期や元から肌が弱いアタクシのような超敏感肌の方でも
安心して使えるように無着色料・無香料・無防腐剤に着目して作られているとのこと。

真っ赤な箱にシンプルなパケのヴィヴィアーニ
とても興味津々です。

でゎまたぁ  =*^-^*=ノブログで口コミプロモーションならレビューブログ


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
