アイコン こねこ     えっ!いいの?「シミ対策薬用クリーム メラノーセ」がこのお値段♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



えっ!いいの?「シミ対策薬用クリーム メラノーセ」がこのお値段♪

1_20160308191222472.jpg
美容のプロの間でも話題!シミもう悩まない!【メラノーセ】



ごきげんよう(人´∀`).☆.。.:*・゚

季節の変わり目はお肌の変わり目と申しまして
あなたの肌乾いていない?
アタクシの肌・・・。
すっかり乾いております(◎_◎;)


最近クスミも増してきて
ま~この年齢だからと誤魔化し始めた
アタクシ ̄m ̄ ふふ

世界モンドセレクション
5年連続「金賞」受賞中が目に留まり
使ってみることにしました(笑)



だってよ
受賞じゃなくて!
5年連続「金賞」受賞中!
なんですもの(笑)



 薬用メラノーセ

使ってみようと思ったきっかけが「もう、50も半ばだから」なんて
最近手抜きばかりしていて諦めていたアタクシ
正直言って「いいよねぇ」なんてね(笑)

何をやったって
この年齢が10歳も若返ったらお化けじゃん(* ̄m ̄)プッ

とおもったら
メラノーセは、男性女性問わずの人気なんですって!
中には65歳の方でもチャレンジして実感しているとのこと
人間あきらめたら行かんぜよ!!ですね((。_。) ウンウン

4_20160308191226116.jpg

とっても素敵な使いやすいチューブでしょ♪

3_20160308191226f1c.jpg

美容プロさんたちが絶賛するほどの成分がいっぱい(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ
お肌と同じ弱酸性ってとこも超敏感肌で風までピリピリ感じるアタクシにとって
嬉しい薬用クリームです。
メイドインジャパンってのも
安心できますね♪~(´ε` )

 テクスチャー

テクスチャーは
丁度いい塩梅のクリームと乳液の間ぐらいの柔らかさで
肌の上でスーッとなじみ
しっとりするのではなく、どちらかというとサラッとさっぱりするので
ベタベタ苦手な方でも使いやすいと思います。
5_201603081912284c3.jpg

これね、
2番目の画像を見た人ならびっくりしたと思うけど
この価格でいいの!!!
今ならラッキーで手に入るのです♪


何て言っても人気の秘密は
これ1本で
1.シミ・くすみ対策 
2.保湿 3.肌荒れを抑える
4.美容液効果という効果が得られる点なのでしょうねo(^▽^)o~♪
アタクシも使い始めたばかりだけど
香りが強いわけでもなく顔中に使っても違和感ないので続けられそうです(*´σー`)エヘヘ

おまけ~


美容ゼリー貰った♪
リンゴ味で美味い(笑)

6_20160308191410484.jpg

最後に教えちゃう“〆( ̄  ̄*)ッメモ~
メラノーセはホントは税抜き8800円高!!(@_@;)
だけど今回は特別1000円で試せる!チャンス!

30日間使用の後の返金保証制度も充実
・・・・っていっても
1000円位じゃアタクシは使い切りますわ ̄m ̄ オホホ♪


さてさて
年齢になんか負けちゃ入れれません
肌の再生は季節代わりの今がチャンス!だそうです。
冬にさぼった分挽回しなくちゃね~~~~

これ1本で1.シミ・くすみ対策.美容液効果【メラノーセ】


でゎまたぁ  =*^-^*=ノ

○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。今日も1日お疲れ様でした感謝m(_ _"m)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...