アイコン こねこ     【nekoの日常゚(゚´ω`゚)゚。ピー】不妊体質 妊娠6週0日 ベルタの葉酸を飲む娘 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



【nekoの日常゚(゚´ω`゚)゚。ピー】不妊体質 妊娠6週0日 ベルタの葉酸を飲む娘

1_20160216134818983.jpg
ベルタ葉酸サプリメント

ごきげんよう(^◇^)

今日はアタクシ事nekoの娘
最強アトピーはげ頭で苦しんでいたあの!娘の新たなる挑戦日記です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに妊娠6週目に入ってきました。

そしていま切迫流産で産婦人科へ
入院中です。ガーン

入院してから、
旦那には毎日来てもらってるんですが、
今日はコレを持ってきてもらいました。

【ベルタ葉酸サプリ】



【ベルタ葉酸サプリ】


マッマが買ってくれた


1_20160216143102642.jpg 

ちょいちょいバナー広告では
見ていたのですが
何せ高くて手が出せずにいた葉酸

ありがとう

※今までは安いの飲んでました。





私は年齢の割には
不妊体質なので、
うってつけの商品や


1日4粒なんだって。


中身こんな感じ!

2_2016021613481916e.jpg

ホームページはこちら
  ↓  ↓ 




ちょっとねー、写メが
荒いもんでなかなか見えないけど

色々砕かれて、ギュッて

圧縮されてる感じ(笑)口笛


チラッと成分みたら
すごくたくさん入っていました。



匂いは、あまりしない

口にいれたら



アレだ…






じゃがりこのサラダ味を




うーっすーっくした味がしたキョロキョロ







あくまで私の味覚ですが(笑)





効果あるといいなぁ。


つわりも、ちょいちょい出てきたようですが

思ってたのと違う…ニコ




吐いて吐いて胃酸込み上げてくる

とか

食べたくて食べたくてしょうがない?

とかはなく…



単純にスッキリしたものが


どっちかというと好きレベル。





大丈夫かしら…(笑)


とっても感謝です。


かーちゃんになるから、
私、頑張るよありがとう照れ


さて。



それでは寝ます。おやすみなさいチーンzzz

 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

去年10月に流産してからの待望の赤ちゃん
明るく元気そうに書いてるけどきっと不安だろうね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日のlineで教えてくれたんだけど

正直先生は今まで「だめかも」って思っていたらしい・・・。

んで、今日の検診の
エコー画像を見せてくれて
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
3_201602161348206e0.jpg

「赤ちゃん頑張ってるよ!」って励ましてくれたと喜んでいました。(´;ω;`)ウッ…

こんな時って
kattya事アタクシ
何もできないのがふがいないなぁ・・・。



でゎまたぁ(;´д`)トホホ



○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
