アイコン こねこ     新ブログ開設記念「ジュンラブ BY ミルキィローション」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



新ブログ開設記念「ジュンラブ BY ミルキィローション」





ごきげんようo(^▽^)o~♪

今日は節分
節分が終わると春までカウントダウンですね♪

個のブログでも大活躍してくれてた(笑)我が娘
極度アトピー娘が新ブログ「The moment」を開設しました。


 「The moment」


新ブログでは未だにアトピーに悩む娘の真の実話が公開され
使ってみてこれは良かったコスメを紹介されるそうです。

第一弾は
R76vGM_oNFeao2w1454472042_1454472451.jpeg

純ケミファ ジュンラブ BYミルキィローション 65ML

【ブログより一部抜粋】

馬油シリーズの新顔ちゃん

完璧な商品でした(笑)


①馬油特有の匂いがしない

②乳液というだけあって、スルスル伸びるので
肌への無駄な負担が少なくて済む
(肌はこするのが1番ダメ?
こするとすーぐ赤くなります?)

③全身に使える?
(他の馬油商品は、髪に付けるとどうしても馬の匂いがしてくる)

④ボトル式なので、無駄に汚れなくて済む
(ビンとか高級感がないのでめっちゃ軽い(笑)
そこが好き)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

使ってみてビックリしたと驚いている娘の声はこちら→ 馬油シリーズの新顔ちゃん

コスメを求めて十数年
リアルな声は違いますねぇと母は実感しちゃいました _( ̄▽ ̄)ノ彡

超敏感
強度アトピーで悩むかた
「The moment」よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

純ケミファ ジュンラブ BYミルキィローション 65ML


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...