アイコン こねこ     スーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合【クッキリン】(´~`)モグモグ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合【クッキリン】(´~`)モグモグ


ブルーライトメガネだけではスッキリしない方必見!クッキリン


ごきげんよう~~~ヾ(^∇^)よー♪

大雪大雪とニュースを見ながら

なぜか雪にさけられている青森つがる外ヶ浜町・・・。

雪に慣れていない地域の方は大変だなぁ(◎_◎;)と

心配しながらも

あの冬の戦い「雪かき&雪運び」から解放され

今日もパソコンとにらめっこ💻



PCやスマホにタブレットといえばブルーライト

あたしは
ブルーライト防御していますがそれだけでは疲れは取れません( ̄▽ ̄;)

目の疲れ!→  眉間にしわ!!→ 体中疲れが取れない!!!

結果→  老化急速━─((((((ノ゚⊿゚)ノ

つーことで←どんなことで!

パリポリおやつ感覚でクッキリン


(´~`)モグモグ






 スーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合【クッキリン】


パケがきりんさんでカワ(・∀・)イイ!!


2_2016012011112895f.jpg

粒もサプリメントっていうより

タブレット♪

これをポリポリ小腹がすいたときに食べてます。
(笑)

3_20160120111129ade.jpg


おやつのように食べているだけで

ルテイン・ビタミンC・プロポリスまで採れちゃうんです(^_^)v

これは薬感覚じゃなくていいですね。



気になるのはではないですか?

(* ̄Oノ ̄*)旨いんです

食べ過ぎちゃうほど美味いんだわぁ

話題の
スーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合ってのも魅惑的



4_201601201111310d6.jpg


食べ過ぎてもエネルギーが9.2kcalしかない(8粒)
嬉しいです(笑)




頂きもののサンプルから始めたクッキリン



とゆーわけで
私も今年ぞろ目の55歳!ようやくEyesケアを本格的にはじめました笑




今回のサプリメントが気になる方はこちらから
チェックしてみてください?


でゎヾ(=・ω・=)o☆またね☆


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...