アイコン こねこ     肌は生まれ変わる「新『B.A』ローション」レポート - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



肌は生まれ変わる「新『B.A』ローション」レポート

新BA ローション
POLA 新B.A ローション

ごきげんよう* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

友人のお孫ちゃまが生まれてとっても嬉しいこの頃♪
赤ちゃんのお肌みたいに
プルンプルンのっ水まんじゅうのような肌
なりたいわよね(笑)

なれるかもしれないと期待♪
8月21日に発売ばかりの
ポーラ最高峰ブランド『B.A』シリーズ
POLA 新B.A ローションの
モニターに参加させていただきました♪

スッピンでもう訳ないですが( ̄▽ ̄;)

しばらく使ってみたnekoさんです。




POLA 新B.A ローション

新B.A ローション誕生に当たり目指したのが
・ハリ感のある明るい肌
・弾力感のある明るい肌

テーマも素敵だけどフォルムも気分が上がる
素敵なフォルムよね

2_201509241455300a5.jpg

配合成分が
生産量の0.0001%という希少性の高い黄金の繭から
ポーラ独自の処方で抽出したという「ゴールデンLP」
ですって
何気に凄そうじゃありませんか( ´艸`)ウフフ

これだけじゃないのよ♪

3_2015092414553229d.jpg

BAコアリキッドっていう
ポーラオリジナル保湿成分がポイント!
目指したのが「水まんじゅう」ですって
プルンプルンのっ水まんじゅうのような肌
なりたいわよね(笑)

そこで配合されたのが
加水分解コンキオリン液、イガイグリコーゲン、
ヘチマエキスををベースに
チョウジエキスやイザヨイバラエキスをブレンドしたのが
ポーラオリジナル複合保湿成分。

 レポートします

約400種類の原料の中から
選ばれた200以上の処方サンプルを検討し
誕生した濃いローションというだけあってドロッとしているのかと思いきや
適度なとろみの中にサラリ感が感じられる不思議な感触ですの。

4_201509241455331db.jpg

浸透するのが早いです。
艶感もいい感じでしょ♪
ベタつきがないのでシリーズスキンケアにはもってこいのローションだと思いましたわ♪

何故かというと
保湿保湿って言うけど肌がべたべたっていやじゃありませんか?
ローションがサラリとしていると後に使うスキンケア(クリームや美容液・ミルクなど)が
とても使いやすいと感じたからです。

つぶやき・・

今回POLAさんのモニターに参加するにあたって
ふと考えたのは香りでした。
お化粧品専門ブランド特有のあの香りが正直苦手なアタクシ。

届いたパッケージ(* v v)ッポっと一目ぼれしちゃいましたが・・・

新BA ローション画像

即座に匂いを(= ¨ )クンクン… "( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン

いやな香りはせずほっと一安心して
使い続けることができました♪

目指せ水まんじゅう肌になったかな(*´σー`)エヘヘ
結果は文頭画像をご覧ください
※注意:そこそこbabaやはんで!パーツは見んといてね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
