アイコン こねこ     「アイライン」涙や汗でクマにならない方法と今日のQVC! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「アイライン」涙や汗でクマにならない方法と今日のQVC!

ごきげんよう(-^〇^-)
ライン デイジー 
名称未設定 10


あまりの暑さに新情報発信できなかったnekoでございます
ι(´Д`υ)アツィー

暑いからと言って
女子力を下げては女がすたる!
暑い時こそ涼やかに~♪

今日のQVC
涼やかに
楽ちん「細見せパンツ」

TSV
今日の大特価でございますよ
L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


涙や汗でクマにならない方法は後ほど( ゚ω^ )b


 涼しい きれい 楽ちんパンツ

QVC今日のTSVお買い得はこちら
icon
名称未設定 4
No.565078
トラベルウォーキング 「フィットパンツ」 クロプト丈 接触冷感【動画!】

icon
QVC価格: \7,560 (税込)
TSV価格: \4,999 (税込) ※7月27日限り


名称未設定 5
 No.587629
トラベルウォーキング 「フィットパンツ」裾スリム クロプト丈
涼やか素材で軽快なシルエットに【動画!】
icon
QVC価格: \6,653 (税込)
TSV価格: \4,650 (税込) ※7月27日限り

名称未設定 7

No.602448
トラベルウォーキングパンツ「ぎょうざ 柄パンツ」クロプト丈【動画!】

icon
QVC価格: \6,600 (税込)
TSV価格: \5,452 (税込) ※7月27日限り


涙や汗でクマにならない方法

暑いといってもアイラインは必須ですよね。
涙に強いフィルムタイプもいいけど
最近違和感を感じるのはアタクシだけでしょうか(笑)

引き出しに眠っているラインたちがもったいないと気づき
やってみました我が実験♪
涙や汗でクマにならない方法

なんと簡単!簡単すぎて申し訳ない(◎_◎;)
アイラインを描いた後に
「アイプチ」を塗るのです!

以上_(_^_)_



つぶやき・・

7/25(土)無事娘が嫁ぎました。
新婦控室にお邪魔して娘とネイル比べ。。
数日前にLINEでもろカブリがわかりお互い苦笑(◎_◎;)
親子って似るものだなと改めて思った瞬間でした(笑)


○o。..:*・・*:..。o○
最後まで読んで頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです゚。それでは次回まで. + :。マタネッ~♪ ヾ(*' '*)
ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...