アイコン こねこ     「DrZ Wモイストエッセンスジェル」美容皮膚科が開発!敏感肌なので使ったよ(`・ v ・´)vブイッ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「DrZ Wモイストエッセンスジェル」美容皮膚科が開発!敏感肌なので使ったよ(`・ v ・´)vブイッ

DrZ Wモイストエッセンスジェル
DrZ Wモイストエッセンスジェル



ごきげんよう(○´ω`○)ノ

今日もお肌が元気です~♪
おはだのためならえんやこらさっさのさ~♪

将来孫に(まだいません( ̄∀|||;)あは↓↓↓)
綺麗な婆っちゃと言われるために頑張っております。

敏感肌( ^^)人(^^ )仲間?に朗報!

日本の美容皮膚科のパイオニア
松倉クリニックグループから新発売!
DrZ Wモイストエッセンスジェル

試してみたわよ(/ー▽ー)/フフフ、、、



 DrZ Wモイストエッセンスジェル


2.jpg

@cosmeクチコミ評価 ★5.6高評価のオールインワン

3_201504161535395e6.jpg

保湿成分を次々と世に送り出している方が開発したそうで
...とφ(._.)メモメモ
保湿成分だけじゃなく敏感肌を考えてココがすごい!
6つの無添加
エタノール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料 無添加

 使ってみての感想

真っ青なボトルとメタリックシルバーのキャップが
春から初夏にかけて涼やかなイメージね…(*´`*) ポヨ

キャップを開けるとちっちゃいスパチュラがINしています。

中キャップを開けるとトロトロ~~リ
水みたいに柔らかなテクスチャーですので、こぼさないでネ( *^艸^)

4_20150416153540146.jpg

最近のオールインワンタイプはこのように水のようなテクスチャーが多いわね。
DrZ  Wモイストエッセンスジェルは化粧水のようです。

半分だけ伸ばしてみましたよ(*ゝ`ω・)
肌にスーッと入っていくのがお分かりかしら?

5_20150416153542b8c.jpg

つぶやき・・

今回続いてのオールインワンタイプでしたが、
DrZ Wモイストエッセンスジェルは、ベタつかない透明ジェルで
塗って伸ばしているうちに・・(メ・ん・)?今までと違う発見!
クリームを塗っているような感覚がございまして
肌吸収がオールインワンの割に早いと思いました。

また、オールインワンタイプのこれ1本に加え
美白効果も期待できるということなのでこれからの季節の変わり目に
悩み肌であるアタクシ敏感肌には○と思います。


※ちなみに覚えていますか?
美白効果はUVではありません。シミやくすみの生成を抑える効果でございます。

それでは
また次回にお会いしましょう(^▽^)ノ″マタネェ







ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...