アイコン こねこ     750名の希望で生まれた アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」レポ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



750名の希望で生まれた アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」レポ♪

アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」
アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」

ごきげんよう(○´ω`○)ノ

今日はね最近ずーっとハマってるオールインワンタイプの
スキンケアの話題だよ♪

進化してきたねオールインワン。

一般女性750名に希望を聞いて生まれたという
とても興味深いオールインワンスキンケア
アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」

使いたいオールインワンゲルとして
生まれたって言うんだもん
早速購入してみたわけです
(*´艸`*)



100gのちょうどいい大きさ。あまり大きいと余っちゃうから
新鮮なうちに使い切るのにはこのくらいがいいね(-^〇^-)

2_20150414153517d78.jpg

敏感肌のあたしにとって気になるのが成分!
アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」の成分
リピジュア・アルジルリン・プロテオグリカン・レスベラトロールという
美容成分をはじめとした天然植物成分が16種類も入っているのであります
...とφ(._.)メモメモ

3_20150414153518c1f.jpg

 使用感・感想

見てみて~!
これちょっと面白いと思いませんか?

オールインワンゲルってスパチュラに乗せてひっくり返すと
ぼたって落ちるもんだけど・・・落ない(´?ω?`)
ってことは、硬いのかなと思いきや
4_20150414153517e92.jpg

肌にのせるとあら不思議
スルスルスルーっと溶けちゃって美容液みたいにみずみずしいでしょ(´・∀・` )アラマァ
5_201504141535210a6.jpg

あっという間に肌にスーッと浸透して行って
しっとりしっとり気持ちよい肌触りになるんです♪

気に入ったポイント

1_20150414152634b5b.jpg53歳のかさかさ腕
このとおりサラリとして
20代の娘に負けませんわ(笑)


ってのはいい過ぎかもしれないけど
あたし気に入りましてね顔だけじゃなくかさつきが気になる部分全身に使っております。


&thinkさんのモニターに参加して巡りあった
アンドシンク「アクアモイストリペアゲル」
これひとつで化粧水 美容液 乳液 クリームを果たすのはもちろん
寝る前たっぷり塗ってしばらくパックタイム♪

拭き取らなくていいから
パックが面倒な時やってみてネ
もちもち~って自分の肌が喜んじゃうわよ

ソレジャマタ(*^っ^)/

このレビューは&thinkさんのモニターに参加したレビューですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...