アイコン こねこ     (●''∇'')ハロー♪「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



(●''∇'')ハロー♪「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」

3_2015030911250021f.jpg
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル
内容量 75g

(●''∇'')ごきげんよう ハロー♪でございます。

今日は全国的に春のぽかぽかになるそうです。
気持ちはいいけどちょっと待った!
ここで気が抜けないのがオ・ハ・ダ!


TVを見ていて気になりませんか?
パーフェクトワンモイスチャージェル♪
アタシ1瓶使っちゃいました♪
どうせだからと思いまして
新日本製薬
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

試してみました。
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)★




 パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

ところであなたのスキンケアはオールインワン?
それとも化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地?
アタシは後者のシリーズ派だったんです。
数年前にオールインワンタイプが出初めていろいろ使ってみたけど
ベタベタ感が我慢できず断念してシリーズに逆戻り。



でもね、ある日テレビを見ていて
コラーゲンの粒が均一ではなく肌に入りやすい用にいろんな大きさに工夫されている
その説明を見て( ̄σ・ ̄)へーって思ったのが
アタシとパーフェクトワンモイスチャージェルの出会いでした。

今回は「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」
2_20150309112459f9e.jpg

パーフェクトワンモイスチャージェルとの違いは
化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地に美白ケアがプラス!

 「美白」って何のこと?UVケアとは違うの?


【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
「美白」って何のこと?
その字の通りキレイな真っ白い肌だよね。
UVケアとの違いメラニン色素対策でシミ、そばかす、くすみにならないようにすることなの。
メラニン色素は紫外線を浴びることで体内で作られるんだけど、
それが増えないようにするのが美白ケアなのでござります。


ドドーンとたっぷり75gは嬉しいサイズ♪
シルバーデザインが美白ケアを物語っておりますなぁ
パーフェクトワンモイスチャージェルと違いこちらは乳白色のクリームタイプのようですが・・・
クリームの様にもったりはしておりません。

肌にのせるとスルーット溶けるような水のような感じでございます。
クリームより乳液に近いかな。

 使い方ポイント


1度の使用料は基本的にはさくらんぼ大ですが、
いっぺんに顔にのせてはもったいなすぎます。
何故かといいますと、スキンケアをシリーズで使っているのと同じように
お肌は徐々に成分を吸収していくのであります。
※あたしはそう思う※

いくらオールインワンといえど
さくらんぼ大をドット塗ってしまったら肌の真に届く前に
乾いちゃうじゃありませんか(笑)


4_2015030911250257f.jpg

時間がない時や眠くて仕方ない時のパーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル
2度に分けて使うと断然吸収率が違います。
1度目は顔や首全体に湿布して手で覆います。
次がすごい!
1度目に土台ができているので
2度目の吸収が断然違います
試してみてください。

5_201503091125031e1.jpg

 まとめ

色白のアタシも今年に入ってきてくすみを感じ始め焦っていました。
パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルは、
パーフェクトワンモイスチャージェルより更に進化して吸収がいいような気がします。
美白の結果は1ヶ月後・・・とても楽しみです。

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェルの詳細は
新日本製薬パーフェクトワン/公式サイト

こちらでチェックしてみてね

。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚

☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...