アイコン こねこ     再購入「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」美白ハマってますw - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



再購入「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」美白ハマってますw

1_20150225153614c95.jpg
ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

ごきげんようΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

先日、テレビを見ていたら可愛い彼女⇒嫁になったとたん
ジャージにスッピンになっちゃう。
この方程式=旦那の気持ちを萎えさせて
妻として女性として見れなくなっちゃうらしい・・・

まるでアタクシのことでありんす(||ºω)・・・

あわててメイクしてみたけど
変ちくりんになってしまった(笑)

メイクの前に洗顔!
洗顔すらも面倒とふき洗顔ばかりじゃ
肌が乾燥してカピカピ!(||ºω)


そんな時の助っ人が
ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム



コスパがリーズナブルで評判がいいと@cosme口コミで絶賛
ドットフリー ホワイト 洗顔フォームを再購入!
リピ買いっつーんだよね(笑)

ドットフリー ホワイト 洗顔フォームだよ
ドットフリー ホワイト 洗顔フォームだよ
90gも入っているのに615円(税込)コスパがよくて主婦には助かる
(●´mn`)ウフフ

シルクのようなテクスチャー
チューっと出すとシルクのような輝きを放った柔らかいテクスチャー
柔らかいのでお水を少し足すだけでモコモコ泡泡気持ちいい。

美白成分洗顔フォーム


このドットフリー ホワイト 洗顔フォームの特徴である美白成分・・・
なんだったっけ(笑)
「ユキノシタ」だわ~(*´σー`)エヘヘ洗っていくうちにくすみが取れるらしい。
アタクシは色が白いのであまりわからないけど
くすみが気にならないのはこのせいかしらw
1日に何度も使っても超乾燥肌がパリッとしないで良いと思うよ。


独り言 壁]_')コソコソ話



アタクシごとですが
ここでコスメブロガーもどきをやっているので
いつもは8000円~数万円のエイジングケアコスメを使っているから
最初はね
あんまり期待はしていなかったわけよ。

それに、

どの化粧品だってブームによって成分は変化して
実際一緒であんまり変わらないって決めつけていたわ

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

でもこのドットフリーシリーズ
ちょっと感動(〃▽〃)

なんて言っていいのかなぁ・・・
セットで使ってるけど
肌が乾燥してパリンとしているわけじゃないのに
肌を触ると「パン!つるん!」としているのよ。

今までは、を触ると柔らかくふにゃら~~~~って感じ
今は!柔らかいんだけどツルンパン!

これって肌のハリ???生コラーゲン効果??
低コスパでこの変化!
かなり続けているお気に入りです≧(´▽`)≦アハ

口コミ付き 生コラーゲンスキンケア ドットフリー シリーズ
icon
コスメの口コミ@cosmeの姉妹店 「cosme.com コスメ・コム」
icon

☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...