アイコン こねこ     水?「アカラン エッセンシャル ウォータージェル」気持ちいい( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



水?「アカラン エッセンシャル ウォータージェル」気持ちいい( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ


アカラン エッセンシャル ウォータージェル

ごきげんよう(●´▽`●)にぱー☆

今日はまた、昨日とは打って変わって猛吹雪
朝から雪かき
肌パリン!いやーねぇ( 'ω')チョットオクサン


水かしらとビックリした
オールインワン化粧品見せちゃうわw
クチコミ 835件iconと言う
驚異の魅力を読んだら買うっきゃない

買ったわよ
使ってみたわよ
ビックリしちゃったわよΣ(*゚◇゚*)



アカラン エッセンシャル ウォータージェル

見てこれ!見るからに
。゜○°。○(水・ω・)◯。°○゜。
3_2015021015032365d.jpg

スキンケアの保湿成分って約10,000種もあるんだって!
すごい数だと思うのよねぇ
その中から厳選して選び抜かれた9つ成分だけを使って
肌に負担をかけないように作られた
こだわりがテクスチャーに現れてると思うの
(o^o^)o ウンウン♪

保湿成分内容知りたいかしら?
じゃチョットでけね( *^艸^)
トリプルヒアルロン酸とダブルコラーゲンを配合して
一番のこだわりがミネラルたっぷりの海洋深層水

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+  .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+




babaのアップでごめんなさい(笑)
雪かきで肌が乾燥した上に部屋に入ると更に激乾燥肌(´;ω;`)
乾燥すると肌って毛穴が開くのね
4_201502101503249c5.jpg
そんな肌にアカラン エッセンシャル ウォータージェルiconON)⊂(´L_` )
ひゃっこーい!(冷たくて気持ちいい)
お肌にのせるだけで化粧水っていうより正に水!
洗顔したての肌のようにスーッと入っていくのよ。

そのあとに
チョットぺたぺたになってクリームを塗ったようにしっとり♪
更にサラサラ~。


【nekoのスキンケアスキルUp!!】
アカランスキンケアシリーズiconはね、赤ちゃん~お婆ちゃんまで
みんなが安心して使えるように開発されているんだって。

気がついた?
アカランのアカは=赤ちゃん
最後の=お婆ちゃん

この考え方って素敵よね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
5_201502101503263b7.jpg


化粧品クチコミサイト「@cosme」でも人気!コスメ・コム【新入会すぐ使える500円!】
icon

☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...