アイコン こねこ     トータルエイジングケア化粧液「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



トータルエイジングケア化粧液「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」

松倉クリニックが開発したと言う話題のトータルエイジングケア化粧液
セルキュレイトホワイズムC ミスト」のサンプルを試してみました。
セキュレイトホワイトCミスト

「セルキュレイト ホワイズムC ミスト」はこれ一本で
1.ミストとして
2.ローションとして
3.トリートメントパックとしてトータル1日中で使えるエイジングケアコスメ
化粧水じゃなく、化粧液って言う所もいいですね。

週に一度は付属のコイン型シートマスクにたっぷり化粧液を含ませ、
約10分のスペシャルパック
この使い方がいいんですって
それでは早速スペシャルパックを試してみました。

セキュレイトホワイトCミスト。
マスクにタップリ含ませて、顔にぺたりんこvv
パック中
パックの姿って恥ずかしいですね~~(〃▽〃)・・このまま10分一休みです。

なんの香りでしょう?オレンジの様な良い香りがします。


ライン パール
待っている間に、成分をご紹介しま~す^^

イソステリアリルアスコルビルリン酸2Na=超浸透型ビタミンC誘導体
アスコフィルムノドスエキス=ポリフェノール豊富で日焼けのシミを防ぐ
ワルテリアインディカ葉エキス=美白と老化を防ぐ
             この香りなのかしらねぇ良い香り(^∀^∩
フランスカイガンショウ樹皮エキス=40種類以上のポリフェノール・保湿
プラセンタエキス=美白・血行促進・代謝促進でハリと潤いそして弾力を与える

ライン パール
・・・ということで、10分経ちました

いかがでしょう?nekoのお肌プリプリにピカピカです。

仕上がり

これは、中々優れものです (=p_q)
トータルで使えてこの効果なら、お値段もそんなに高価ではないのでは?と
nekoは思いました。

詳細は↓こちらをご覧ください♪(*^∀')人(^ω'*)♪

トータルエイジングケア化粧液!セルキュレイト ホワイズムC ミスト

最先端美容医療の松倉クリニックが開発した信頼のドクターズコスメ!トータルエイジングケア化...「セルキュレイト
ホワイズムC ミスト」
価格:8,400円

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...