アイコン こねこ     ギフトNo.1!Terracuore (テラクオーレ)ハンドクリームです - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ギフトNo.1!Terracuore (テラクオーレ)ハンドクリームです

1.jpg
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ
遅いちゅーの!
まあそんなに興奮しないで〈〃^∀^〃)ェヘヘ

こちらのブログ初レポート♪
大大大好きなテラクオーレさんの
ダマスクローズ ハンドクリームでございます♪

贅沢に香るダマスクローズ
たまりませんねぇ
(-^〇^-)
冬から春に向けて
すっかり乾燥してしまっている
お肌を守ってくれるそうです。





テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

あたしの15cmの手のひらより
ちょっと長めのラミネートチューブではなく!アルミのようなチューブ使用。
細めのチューブなのでバックにポンと入れ安くて良いでしょう
( ´艸`)このシンプルさがあたしは好きなんですよ。
3.jpg

35ml・2,000円という価格ではございますが
そんじょそこらのハンドクリームとは一緒にしたくない
成分がものすごいんですもんo(`ω´ )o
4.jpg

この中にはとても希少価値が高いと言われる
コスメファンならお馴染みのダマスクローズ150輪分のエキスが
オイルになって入っているのでございます。

伸ばすとふわふわのクリームが見る見るうちに
なくなってしまい
透明になって、とても伸びが良いのも特徴です。
5.jpg

ハンドクリームって伸びがいいだけじゃ納得いかないわって思っている方
あのベタツキ感がイマイチ嫌なのよねぇ
あたしもそう思っていましたわ(笑)
ダマスクローズ ハンドクリームは肌の浸透力も早くて
そんなこと言っていられないくらい!

1分もしないくらいで肌がサラサラベタつきません♪
アタシなんて2度塗りなんかもしちゃうくらいなんです(笑)

誤解なさらないでね(ΦωΦ)フフフ…
保湿は1度で十分ですが、アタクシ個人が贅沢にダマスクローズの
香りを楽しみたいだけですわ。
6.jpg
ダマスクローズシリーズ ?クレンジング、シャンプー、香水、ハンドクリーム


☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...