アイコン こねこ     最新ホットニュース!「ダマスクローズ デュー オイル」GET! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



最新ホットニュース!「ダマスクローズ デュー オイル」GET!

最新ホットニュース!クチコミランキング美容液部門で1位をGET!
ダマスクローズ デュー オイル
ダマスクローズ デュー オイル



ごきげんよう(-^〇^-)


サイトを見ているうちに
バラの香り大好きなアタシ
あれもこれも欲しくなっちゃったといったアタシ。

我が家はシャンプークレンジング
テラクオーレさんの大ファン♪

新たに人気のシリーズから
ダマスクローズ デュー オイルを購入してみました。



Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル



エイジングケアコスメにブームをもたらした
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油がたっぷりの
人気のシリーズ

1

この成分は止めようとしても止まってくれない
エイジングのスピードを少しでも緩やかに導いてくれるという
嬉しい美容オイルでございます。

美容オイルといっても
オイルはオイル。
あんまりベタベタが好きじゃないアタクシですが( ̄▽ ̄;)
ダマスクローズシリーズのローズの香りに魅せられて買っちゃいました(笑)

チコっと気に入ったのが、このサラリ感
オイルですからぬるりとした感は多少ございますが
薄いんじゃないの?などと思ってしまうほどサラリとしています

この商品のレビュー一覧を拝見させていただきましたが
皆さんもアタクシと同じような感があったようです。

2

手の甲に乗せることができないくらい流れるようなテクスチャーなので
肌に吸収される時間が早いのが気に入りました。
使い方
洗顔後⇒ローション⇒美容オイル⇒乳液またはクリーム
ラインで試すと肌にハリと潤いが素早く感じられます。

ダマスクローズ デュー オイル・

高貴なバラの香りは嫌味がなく
ほっとさせる癒しの働きもあるのかも…(*´`*) なあんて思っちゃう
素敵な香りと肌に優しいテクスチャー

やっぱりいいなぁ(* v v)ッポ

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ デュー オイル







☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...