アイコン こねこ     「マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」でたっぷり保湿∩^ω^∩ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」でたっぷり保湿∩^ω^∩

マークアリーフ
マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

ごきげんよう( - ^ -) 逆ニコリ

今日のテーマは乾燥によるシワ

保湿保湿保湿~~(*´ノд) ダヨネー
んなのにさぁ、
北国の生活は部屋で半袖、アイス(´~`●)モグモグ
そうなのよ!
ストーブガンガンじゃなきゃ納得しない生活なわけなの・・・

だから、いくら保湿してもジュワーッって聞こえるくらい
肌がカピカピになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

クリームべったり塗るのも嫌だし・・
かと言って放置したら大変でしょう。

そこで活躍してくれているのが、
@COSMEでも評価が高いパーフェクトデイリーワンがリニューアルされた
マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲルクリスタル


たっぷり50gの中には
植物成分はすべて国産の天然のエッセンシャルオイルと
肌への優しさを考えて美の温泉と言われる「玉造温泉水」が配合されている
とても水々しいテクスチャのオールインワンゲルクリームなのですが、

本来の健やかさを引き出します。

パーフェクトデイリーワンとどこが違うんだろう?

パーフェクトデイリーワンがリニューアル
「玉造温泉水」配合
違いはセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF様ペプチド、
FGFを始めとした美容成分をたっぷり配合

【nekoのBEAUTY lesson】?⌒(?ゝω?)
EGF・FGFってなんだろう?
【EGFとは?】
『表皮細胞増殖因子』のことで人間が本来持っているたんぱく質である^^v
【FGFとは?】
FGFは真皮にある線維芽細胞という
コラーゲンを作り出す細胞にはたらきかけ、成長と増殖を促す成分♪

つまり、シワができたり、ハリがなくなったりするのはFGFが少なくなっていくため
肌表面に働きかけるEGFだけでは、肌乾燥によるシワには追いつかないのでありんす。
しわ対策の決めては!!!
真皮に働きかけるFGF
ということなのだ((φ(-ω-)カキカキ

保湿だけでなく、肌悩みにもアプローチするFGFってすごいねぇ



FGF美容液

☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
