アイコン こねこ     細毛です。「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー」使ってますd('-^♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



細毛です。「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプーとコンディショナー」使ってますd('-^♪

Shampoo and conditioner
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー


ごきげんよう☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

アタクシ猫毛・細毛が悩みなんです。
3
でもこのボリュームいいでしょう♪
とても良いシャンプーをキャッチしました。

地肌を気にするアタクシ
ノンシリコンしか使いません。
赤ちゃんにも使えると@cosmeで評判の
モーガンズをセットで買ってしまいました
( *^艸^)


香りは (リッチ&フローラル) 


モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー


頭頂部。もともと細くて量の少ない髪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
段々と薄くなっていくのが悩み。。。。。

1

今までは1本でOKタイプのノンシリコンシャンプーを使ってましたが
最近ではノンシリコンもコンディショナーとセットで販売されていて
モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

どんなものなのか気にはなっていたんです(≧н≦)

どうせ使うなら赤ちゃんにも使える シャンプーという
安全性に目がピタリ@@と止まり!
モーガンズさんのセットを購入したわけです。

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸 シャンプー

シャンプー

300mlとたっぷり入っていて中を覗くと黄色
ゼラニウムなどの自然のお色だそうです( ¯﹀¯ )/+*
ヌルりとしたテクスチャーではなくサラッとしたシャンプーなんです。
2

モーガンズさんの特徴が面白いんだよ(ノ∀`)
1分ほど放置 してから 充分にすすぐのがポイント!
頭が呼吸しているって感じ♪


モーガンズ ノンシリコン アミノ酸 コンディショナー

コンディショナー
これ好きです!
リッチ&フローラルの香りが(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
シャンプーの後に使ってタオルで巻いて5分~10分してから
流します。ヌルヌルしないコンディショナー探していたんです。

一般的なトリートメントやコンディショナーはツルンとするでしょ?
それって、シリコンでコーティングしているからなんですって知っていました?
モーガンズさんのコンディショナーを使うと
キシミを感じる方もいらっしゃると思います。
それって髪が自然な手触りだとあたくし思いますのよ(**=´▽`=)

4

使い続けていくうちに髪の1本1本がシッカリしてきて、
なんだか髪が増えたみたいなんですもの(´ー`*)

猫毛・細毛でお悩みの方
⇒モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナーの
口コミはこちら
を参考に(∩´。•ω•)⊃ドゾー




☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...