アイコン こねこ     「紫外線予報 UVジェル」子供と使える UVジェル発見(b''3`*)───ン!! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「紫外線予報 UVジェル」子供と使える UVジェル発見(b''3`*)───ン!!

1
紫外線予報 UVジェル 250g ¥1,944

今日はもひとつお肌ケアの話題を___φ( ̄^ ̄ )

本日我が青森県にも雪が降り。これから積もって
冬本番。

肌対策は自分だけでいいの?
子供たちも肌わ薄く弱いんだよ。。でも、
雪合戦(*`・v・)っ⌒o o⌒ヾ(・v・´*)元気に遊んで欲しい

そこで試してみたのが「子供もつかえる肌にやさしい紫外線予報UV」




石けんで簡単にオフ♪肌にやさしい「紫外線予報 UVジェル」

子供と使える UVジェルってなかったと思うのはアタシだけでしょうか?
アタクシも肌が敏感なので実はUVは苦手でした( ̄◇ ̄;)

2

あたい!このボトルを見てΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!
驚いちゃいました(笑)
でかすぎない???

でかいはずだよ、子供たちって何でもかんでも
ドット使うだありませんか(笑)
このくらいあると母としては安心して子供たちに使わせられますよね♪


3

安心といえば
このUVジェルは石鹸だけでツルンと落ちるスグレモノでした。
まるで肌に蓋をするようなUVではなくサラーっと水のようなジェル
香りもレモンのような爽やかな香りなので、子供の巣立ってしまった
我が家では、旦那はんも一緒に使っています。

4

どっしりした子供も大人も使いやすい
肌に優しい♪お風呂で落とせる紫外線予報UVジェル♪

1

気に入りました(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
紫外線予報 UVジェル 口コミ






☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...