アイコン こねこ     「ディオールスキン スター フルイド(リキッドファンデーション)」うれしい発見♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ディオールスキン スター フルイド(リキッドファンデーション)」うれしい発見♪

1_20141029141528185.jpg

ディオールスキン スター フルイド 6000円

ごきげんようヽ(*´∀`)ノ

空気が気持ちよくなってきましたね。
やってきました乾燥の季節到来です。

鬼のように肌乾燥に力を入れている最近のわたくしは、又しても素敵なリキッドファンデーションにであってしまいました。

名称未設定 3
ひと塗りで艶と立体感をGET!できる
憧れのブランド ディオール様の
「スキン スター フルイド」
独自のスキンケア成分が配合された肌に心地よい
新テクスチャーだそうで
baba肌超乾燥肌のアタクシ期待して使ってみたんですよ。

q(・ェ・q)ルン♪


ディオールスキン スター フルイド(リキッドファンデーション)

名称未設定 6 

最大の特徴はファンデーションだけじゃなく
バックステージのメイクのプロが感激されたという
ディオールスキン スター フルイド専用スポンジ(800円)

名称未設定 5 

今までファンデ専用のブラシを使っていたあたしはビックリしました。
吸い付くようになめらかに肌に優しくファンデーションを密着させてくれるんです。

名称未設定 4 

もちろんファンデーションのテクスチャーが美容液のようになめらかなのが最大の利点なのでしょうが、とにかく気持ちいいんです。


標準色ということで色白のあたしは少し濃いかしらと思っていましたが専用スポンジで伸ばしてみるとアラ不思議!何事もなくとっても自然で軽やかなんです。

気に入った点は、
ディオールと聞いたとき正直言って香りがきついのでは?という心配をいい意味で裏切ってくれるホントにほのかな上品な香り。
リキッドファンデーションだというのにBBより軽いミルクローションのようなつけ心地
専用スポンジの使いやすさで毛穴を埋めることなく綺麗な肌、そして健康的な肌に見せてくれる艶やかさ。
見せたくなかった目の下の青クマも自然になじみ、不健康なアタクシでも健康的に見せてくれるので笑顔がついこぼれてしまいます♪

手放せない一品になりそうです(**=´▽`=)


Blingのモニターとして使用中

名称未設定 2 
ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから



☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...