アイコン こねこ     1週間たっぷりうるおう プラセンタCゼリー(10g*7本入)です。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



1週間たっぷりうるおう プラセンタCゼリー(10g*7本入)です。

1_20141010155248bfa.jpg


ごきげんよう( - ^ -) 逆ニコリ

今日の青森現在気温16°
(o・ω・o)ホェーwww寒いはずですね。

2_20141010155250081.jpgこの季節になると
拒食症気味のアタクシ。

食が細い=肌カサカサ

救いの神は
食べる美容ゼリーなのだww

紹介したいのが
プラセンタCゼリー!


楽天でも口コミが多くて気になっていたプラセンタのゼリー
とうとう試しちゃいました(´~`●)モグモグ

1週間たっぷりうるおう プラセンタCゼリー(10g*7本入)

プラセンタでしょ。
ツバメのエキスまで入っています( ^P^)うふ

3_20141010155252c75.jpg

1日一本7日分。
どどーっと散らかしちゃってるけど(笑)日付を見て欲しかった。
今日は2014/10だから・・・1年以上持つってことだよね
|艸゚Д゚| ナヌ!!

4_20141010155253a20.jpg

( 'ω'o[ ]o
アタクシの感想でございます。

いままで色んな美容ゼリーをおやつがわりに食べていたアタシ。
プラセンタだから・・・
箱はうまそうだけど不味いんじゃないかと思っていました。
ぷるんぷるん♪
マンゴーよマンゴー!


5_201410101552540b0.jpg
こんなに美味しいんだったらもう一本( ゚д゚)クレ~。
ダメなんです、一日一本!

体の調子が悪くても
肌がついでにプルプルなのはプラセンタCゼリーのおかげかしら?
この味気に入っちゃいました♪
お小遣い程度で購入できるので1ヶ月分購入しちゃおうかなぁ
(о´ω`о)ぇへ♪♪

レビュー平均:★★★★★





☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...