アイコン こねこ     「ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム」特にここが良かった - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム」特にここが良かった

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム


ごきげんよう d(⌒o⌒)b

1昨夜から
夕立のように
ドドーンと雨が降ったり
カラッと小春日和の日差しが
さしたり変な気候です。

「女心と秋の空~」って古いか汗;

やっぱね変化の激しい秋には
しっかりと肌を守ってあげなくちゃね♪


最近お気に入りの低コスパで高品質ドットフリーシリーズから
リシリエンス オイルイン バームクリームを試してみたよV(=^ ・ω・^=)v

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム

2

バームって前に使ったことがあるけど
アタクシ的には肌の保護にはとてもいい!しかしながら
もう少し柔らかいと使いやすいんだがなぁ・・・(ーー;)と思っていた。

それが実現したのが
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリームだと思う。

何やらローズヒップオイルを筆頭に
14種のオイル配合されたらしい((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

成 分は書ききれないくらい多いので気になる人はサイトで見てね
生コラパワーで有名になった低コスパで高品質ドットフリーシリーズ
これは使うっきゃないでしょう(笑)

3

特にここが良かったなと思ったのが伸びと保湿力だね。
クリームのようなオイルのカラーもオレンジで可愛い♪
ベルガモットアロマの香りとの説明だけど
くんくん嗅いで見てもあまり香りが感じないので
コスメの香りが苦手な人でもいいと思った。

4

内容量40gという片手で扱えるチューブフォルムなかなか
使いやすいです。
アタクシはローションの後に
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリームをつかってます。
その後にUVクリームをONしていますが、
オイルのカバーーでUV苦手な敏感肌のアタクシ肌はカイカイ状態から
脱出できました v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

バックにポンと入れて
顔よりカサカサのbaba手にもスリスリしています。
ふっくら弾力のある肌にbaba手もなって欲しいと期待中にょ~~~~!


それじゃヾ(=・ω・=)o☆またね☆


低コスパで高品質ドットフリーシリーズ
潤い成分生コラーゲンを配合した、
オイルインクリーム 【ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム】








☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...