アイコン こねこ     WEB限定「エリクシール トライアル セット」 1188円!500円クーポンとラブリーなおまけ付き♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



WEB限定「エリクシール トライアル セット」 1188円!500円クーポンとラブリーなおまけ付き♪

エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット
エリクシールシュペリエル トライアルセット

ごきげんよう(≧∇≦)

まだまだ残暑が続きますが肌の調子は変化していませんか?
アタクシの肌は暦通り自分では気がつかないうちに
刻々変化の模様(笑)

キレイはトライアルセットではじまる

自分に合わせたスキンケア
メイクがわかる「ワタシプラス 資生堂」
そう、ここでしか買えないコスメがあるWEB・モバイルの新サイトで
このフレーズを見つけましてね

エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット II (しっとり)
ためしてみました。

公式オンラインショップ「ワタシプラス」キャンペーン
エリクシールシュペリエル トライアルセット

●購入した初めの理由(きっかけ)
エリクシールのトリアルキットは2種類

エリクシールシュペリエル トライアルセット
エリクシールシュペリエル トライアルセット

どっちにしようか迷ったんだけど、サイトでの診断で
「大人の弾み返す肌体感というのをきいて決めました」
でね、
最近友人から「何かいいスキンケアきっとない?」って質問されるんです。
そんな時には、リーズナブルで満足できる
エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セットII(しっとり)をお勧めしています。


使い方
は、
朝洗顔⇒リフトモイストローション⇒デーケアレボリューション(日中用美容液)
夜洗顔⇒リフトモイストローション⇒リフトモイストエマルジョン



商品の内容・形態

エリクシール シュベリエル クレンジングフォーム14g
エリクシール シュペリエルクレンジングフォーム

柔らかなクリームで少しの量でも、みるみる柔らかいけど弾力のある
濃厚な泡が立ってとても使い易いです。
肌にクリームを滑らせているような手触りも大好き♪

エリクシール シュベリエル リフトモイストローション30ml
エリクシール シュペリエルリフトモイストローション

柔らかなコットンに
500円玉くらいの大きさにとって
やさしくパッティング♪との説明ですが、
私は手にとっても使ってみました。

つるつるとろっとしていますが少量でとてものびがいいです。
肌に吸収されると、肌がぴったぴったと手に吸い付いてきて
保湿OKサインを出してくれます(-^〇^-)



エリクシール シュベリエル デーケアレボリューション(日中用美容液)5ml
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション

これで一緒に使っていけるのかしら?と思うくらい小さいチューブですが、
伸びが半端なくいいので、1円玉の大きさを目安に
ほんの少しの量で顔からデコルテまで使えるSPF30の美容液に感激です
…(*´`*) ポヨ

夜は、エリクシール シュベリエル リフトモイストエマルジョン
エリクシール シュペリエル リフトモイストエマルジョン

ローションのテクスチャとはちがったサラリとした感触です。
ローションの後にケアすると、「肌が柔らかくなってくる気がします」
たぶん、ローションが浸透と、スムース浸透処方された乳液の
何らかの作用?が働いているんでしょうね。(〃▽〃)

感想・評価

つい肌に触ってしまいます。(* v v)ッポ
好きなのは夜のスキンケアのあとの肌。赤ちゃんみたいに気持ちいいですよ♪
意外に簡単なスキンケアにびっくりするのはアタクシだけでしょうか?


アタクシ53才。
どこかの女優さんみたいに「この肌いいんじゃない」って言ってみたい
まずはコスパ気軽でたっぷりためせる
トライアルセット!いいんじゃない(笑)

「少しでも若く見られたい方」
「今のお肌をキープしたい方」
「他人にはわからない細かいシミやシワが気になりだした方」

ワタクシプラス資生堂さんのキットは数種類♪
リーズナブルだけど
内容が濃いスキンケア体験

そろそろお肌も衣替えトライしてみてね

おーーーーーっと!
忘れてました( ̄◇ ̄;)
今だけWEB限定「エリクシール トライアル セット」 1188円に!
500円クーポンとラブリーキュートな巾着おまけ付き♪でしたわ♪
←アタクシの絵です。実物はモーーーっと可愛い

それではヾ(=・ω・=)o☆またね☆

資生堂 エリクシール シュペリエル・エリクシール ホワイト トライアルセット

すぐ使える500円クーポンキャンペーン ~8月31日(日)まで



plus!朗報!!
すでに会員登録されている方にも!
トライアルセットご購入で次回のお買い物に使える
500円クーポンをプレゼントだってよ~~~~~~~~~チャンス!


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
