アイコン こねこ     マナラ「モイストウォッシュゲル」使ってみた⇒⇒⇒乾燥肌ピカピカ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






マナラ「モイストウォッシュゲル」使ってみた⇒⇒⇒乾燥肌ピカピカ♪

モイストウォッシュゲル
マナラ モイストウォッシュゲル 内容量 120g

ごきげんよう(*´∀`*)
今日はやっと暖かくなってきた札幌から発信です。


仕上がり泡洗顔は禁止です!
その通り!
朝洗顔にお湯洗顔をしている
超乾燥肌のnekoです。
が!
それも間違いNGだって!


2014年モンドセレクション金賞受賞のマナラモイストウォッシュゲル
使ってみた⇒⇒⇒乾燥肌ピカピカ♪キタ・:*ヾ(*´∀`*)ノ:*:.・,・ァ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
1

ポンプ式ってドドッと出ないから好きだなぁ♪
大雑把なnekoには適量の量がわからないから超便利なのである(笑)

なして?泡洗顔は禁止なのかと言うと
アタクシはね泡洗顔を長年続けていたんですよ
しかーーーし
顔が突っ張って間髪入れずローションじゃぶじゃぶしなくちゃシワシワだぁ

あー( ゚Д゚)マンドクサイー
それからはぬるーーーーいお湯洗顔を続けてもう2年。
んでも、水だけもお湯だけもNGとは(ーー;)???
理由は「角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因」(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


確かに3日に1度はピーリングしないと肌がゴワゴワになっちゃう。
まっ面白がってピーリングもしてたんだけどね(^┰^;)ゞ

水だけ洗顔とどう違う!

マナラ モイストウォッシュゲルは美容液洗顔料♪
「洗浄成分ゼロの洗顔料」なんですと(*..)φ))メモメモ

2

洗浄成分ゼロで綺麗になるのか?
HPでは朝の顔は汚れていませんとのこと・・・ん、確かに寝る前にきれいにしてるもんね。

それじゃー実際に使ってみた様子を見ておくんなさいまし@@
3

説明通りポンプでピュっっと出したモイストウォッシュゲルをクルクルと肌になじませます。
大体の回数だけど20回くらいらしい。
匂いが全く気にならない
ミルクローションを柔らかくしたような気持ちいすべり感がクセになりそうです。
くりかえしますが泡は出ません肌になじんだらぬるま湯ですすぐだけ。

ここをクリックすると仕上がりの画像に戻ります。

洗い上がりの感触はサラサラで気持ち良い(≧∇≦)
誰も認めてないかもしれないが!自称(笑)
コスメブロガーらしく言うと肌のカラーがワントーン以上あがったよww

不思議なのがしっとりしていない手触りなのに
洗い上がりのパリパリ感がない!

速攻ローションジャブしなくても余裕が有って助かるわぁ♪

これが美容液洗顔料なんだね(-^〇^-)
さすが話題のホットクレンジングゲルを開発したマナラ化粧品さんだわぁ

乾燥肌やシワで悩んでいる人にはおすすめだね♪
マナラ化粧品
マナラ化粧品のモニターに参加中ヾ(=・ω・=)o☆またね☆



 フムフム  
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
