アイコン こねこ     乾燥 しわ 対策! 「スーパーセーム」 口コミ♪ 美肌の秘密 は ナノファイバー♪... ゥットリ( *uωu) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



乾燥 しわ 対策! 「スーパーセーム」 口コミ♪ 美肌の秘密 は ナノファイバー♪... ゥットリ( *uωu)

@cosme1位独占!肌磨き「スーパーセーム」
TVショッピング累計20000個完売!@cosme1位独占!肌磨き「スーパーセーム」

ごきげんよう(* ^ー゚)v

今日のテーマ「乾燥 しわ 対策」

紫外線に当たる機会が増えて肌がゴワゴワじゃありませんか?


来月53歳でも肌がプルプルのヒケツは
ツヤ肌(笑w)

「スーパーセーム」様さま~~(TдT) アリガトウ

スーパーセームで仕上げ洗顔


秘密 は ナノファイバー
DCIM0085_20130611122303.jpg

傷づきやすいメガネレンズまできれいにしちゃう効果に着目されて作られた
肌に優しいスキンケアアイテム


でもね~3780円って高いなぁと一般主婦のアタクシ(ーー;)
1年に1度しか購入しておりませんww
実は裏返して使えるのであります。2倍楽しめるすごい素材なのです♪

↓これ!裏です。
スーパーセームで肌磨き

お水にくぐらせただけで
トゥルントゥルンに蘇っているのです。
この状態を
肌に滑らせるようにそ~っと拭いていきます。

必ずお水が着いた状態で!
絶対(つд⊂)ゴシゴシこすらない




「これでホントにいいの?」と疑惑を持つほど
優しく
滑らせてね^^

見て!細かい繊維が毛穴の奥に入り込みこんなポツポツが!
4

こんなに綺麗になるなんてビックリしちゃうよね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
5


たった1分優しくなでるだけ
2~3日に1度のスペシャルスキンケア


朝か夜の1回だけだから忙しいアナタとか、
めんどくさがりやのアタシでも
続けられるお肌のケアは良いよねぇ

→去年の口コミに詳しくレポ有り
スーパーセームレギュラーミトンの使い方はコチラ


効果の秘密は、
人と同じコラーゲン成分でできているナノサイズの超極細繊維が
ミクロサイズの汚れや毛穴の奥の汚れまでキャッチして離さないのだ

レギュラーミトン

エステに行ったことがないnekoさんです。・・ってか
勿体無いq( ゚д゚)pブーブーブー


本当の裸状態の肌は、
美容液もローションもグングン吸収されて
朝びっくりしちゃいますよ


セーム革を傷つけない
天然のアロマオイルが配合された
専用クリーナーで使ったあともキレイにしてあげてね(-^〇^-)


TVショッピング累計20000個完売!@cosme1位独占!肌磨き「スーパーセーム」





☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...