アイコン こねこ     【リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション】 ひと塗りするだけシワ隠し 技の秘密だよ( ̄ノ∪ ̄) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション】 ひと塗りするだけシワ隠し 技の秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)

リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション



ごきげんようv(=∩_∩=)

来月53歳になるnekoのシワ隠し技公開しちゃいますww


おまけ秘密は簡単!
テレビで見つけた情報だけど、
メイクの仕上げに目の下の頬骨から
こめかみに向けて
オイリーなファンデーションを
ひと塗りするだけなのだ( ´艸`)ウフフ



使っているファンデーションが肌に優しい
リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】
フレグランスのアトマイザーのような銀色に光る輝きなのに
手にすると感動しちゃう素材感。プラでできているのでございます。

ECO応援隊のアタシはこういう点も感激でありんすv(´∀`*v)
リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】

リアン フルール【シルキー モイスト ファンデーション】。

さて、リアン フルールの「シルキーモイストファンデーション」の概要を
少しだけですがお話ししましょう♪

ベースメイクが1分で完成!
シミシワなどが目立たない超簡単ベースメイクで美肌GET!
なぜ目立たない?
摩訶不思議なり。。ピンクとラベンダーの2色のコラボで目立たなくなるそうなんです
(・o・)?

まぁ、アタシが惚れ込んだ効果を御覧くださいまし( ^^) _U~~

プッシュ式のクリームファンデーション

このファンデーションは、お色が1色しか無いのです。
まっちろけのアタシでも、浜仕事で真っ黒になってしまった婆っちゃでもコレ1本でOK!
理由は、普通のファンデーションのようにタップリ塗り込まない。
真珠粒1個分の極少量でもすごーーーく伸びがいいんです

テクスチャー

見てみて!この伸び!

潤い成分のヒアルロン酸・コラーゲンが入ったオーガニック配合ファンデだから
艶がいいでしょ ( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)化粧水の後にコレ1本♪

1本7役の多機能ファンデ。
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの
7項目をたった1分で完了できちゃうって嬉しいっきゃ♪

ビフォー・アフター歴然の差

はい!仕上がりでございます。矢印のところ。よーーーくみて
アタシの手ってゴツゴツしてるから、太っい動脈がすごいっきゃ(/∀\*))キャハ♪"
半分にだけシルキーモイストファンデーションを塗りました。

ナチュラルだけどカバー力もGOOD!


リアンフルールさんはとっても親切で
少々油分が気になる方は、あぶらとり紙で押さえてくださいと
丁寧に説明が入っておりました。

サイトに動画があったので貼り付けておきますね



それじゃーまたねぇヾ(=・ω・=)o☆またね☆







化粧水のあとは、これ1本!
1本7役の多機能ファンデーション。今なら、全額返金キャンペーン中!





☆★☆*============================================*☆★☆

 フムフム  にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...