アイコン こねこ     【パルガントン エアリークッションファンデーション】どこでも使えるリキッドファンデだよ( ̄ー ̄)bグッ! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【パルガントン エアリークッションファンデーション】どこでも使えるリキッドファンデだよ( ̄ー ̄)bグッ!

1パルガントン エアリークッションファンデーション
【パルガントン エアリークッションファンデーション】

ごきげんようv(=∩_∩=)

2持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」今日も曇り、ちょおと寒い=乾燥
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
美肌に見せるコツ
アタクシ的にはリキッドファンデでございます。
※笑ってもシワが目立たないのです
( ´艸`)ウフフ

只今どこでも使える超便利な
持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」
パルガントンのモニターに参加中でございます。




素敵な光沢のある深紅のパクトを開けると専用スポンジ内蔵の中蓋の下には
美容成分58%以上が配合されたリキッドファンデが
摩訶不思議なスポンジ状のクッションに染み込んでおります。

3_20140422165045025.jpg
これは見たことがない光景で正直ほほーっと驚いてしまいました(^┰^;)ゞ

なぜアタクシnekoがこよなくリキッドファンデを愛するかと申しますと
乾燥によってダメージを受けた肌やアタクシのように年齢肌には艶が必要!
リキッドファンデは、艶によってたるみやシワを光分散で隠してくれるんですよ♪


今回使わせていただいた
【パルガントン エアリークッションファンデーション】
持ち運べるだけじゃなく化粧水で整えたお肌にすぐ使えるそうなんです。

カラーはナチュラルベージュとナチュラルオークルの2種類ございますが、
アタクシは色白系のナチュラルベージュを使用しています。


とてもナチュラルな仕様なのでちょっと分かり辛いでしょうか?
メガネを外すと全く見えないnekoですが外してご紹介させていただきます。
4使用感
スポンジの約9倍の保水力を持つという吸水ポリマーでできた3層構造パフ
とても気持ち良いだけじゃなく
リキッドファンデをいい具合に肌に密着させてくれます。


冷たいほどではないのですが
ひんやりした使い心地で香りも気にならず、
仕上がり感も艶があり、目の周りのくすみも程よく隠してくれました。

5_2014042216504960b.jpg
【パルガントン エアリークッションファンデーション】は
美容液・乳液・UV・化粧下地・ファンデーション
毛穴カバー・くすみカバー・オイルコントロール♪のオールインタイプなので、
洗顔⇒化粧水⇒リキッドファンデの3ステップでベースメイク完了♪



まして持ち運べる「パクト型リキッドファンデ」でしょ☆

我が娘たちのように・・・ってあたしか!(笑)
お寝坊して移動中にメイクOK( ̄ー ̄)bグッ!なんて使い方もできちゃいますね
※メイクはおウチで済ませましょう反省;

6_201404221651028ea.jpg
バックの中にリキッドファンデを入れても、もうこぼれる心配もありません。
敏感肌のアタクシですが痒くなることもなく過ごせました。
日々進化するコスメ開発良きものをアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 感謝

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆★☆*============================================*☆★☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...