アイコン こねこ     いいもの発見!「八重花(YAEKA) シャンプー&トリートメント」ノンシリコンで( ̄ー ̄)bグッ! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






いいもの発見!「八重花(YAEKA) シャンプー&トリートメント」ノンシリコンで( ̄ー ̄)bグッ!

1_201404211510105e1.jpg
八重花(YAEKA)シャンプー&トリートメント


ごきげんようv(=∩_∩=)

今日は曇り空。
さっぱりしたい気分です。

nekoは髪が軽いとさっぱりしますがあなたはどうでしょう♪

今日は見ただけでもテンションが上がってしまった
スカイ・グループさんの八重花(YAEKA)シリーズの中から
八重花(YAEKA) シャンプー ( 500mL )
八重花(YAEKA) トリートメント ( 500g )


こちらをセットにして試してみました。
ノンシリコン 八重花(YAEKA) シャンプー&トリートメント

2_201404211510118e4.jpg

あたくし今はノンシリコンしか使いません
毛穴の中にシリコンが徐々に詰まっていくって想像しただけでも((((;゚Д゚))))オソロシー
アタクシくらいの世代ですと年々髪が薄くなってくるのは当たり前なんて思ってました。

しかしながら今は20代30代のお若い方の薄毛の悩みが多いのにびっくりします。
なぜでしょう?
アタクシも若かりし頃無頓着に金髪に染めたりパーマをかけたりしていましたが
それが原因なのでしょうかねぇ(メ・ん・)?

話は又してもそれちゃいましたが(笑)
今日ご紹介する
八重花(YAEKA) のヘアケアシリーズ和漢オイル配合のシャンプー&トリートメントでして
もう届いた瞬間からカワ(・∀・)イイ!!
テンションあがりっぱなしで早く使いたくなってしまいました。
可愛いだけじゃないんです。
数日使ったアタクシの髪がふんわり艶髪アップしたんですよ
3_2014042115101304c.jpg
もちろんノンシリコンなのでカラーの入りもいい感じで入ってくれました。

さて、
感動したのが八重花(YAEKA) シャンプー 
テクスチャーが硬すぎず柔らかすぎず絶妙の使い心地。

4_2014042115101470e.jpg



細かい泡立ちがすごくいいので毛穴の奥まで入り込むのがわかるくらいきもちよくて、
このシャンプーは洗うだけでマッサージ効果を得られるそうで
指で地肌をスーッとかき上げてみたのですが髪の絡みもなく本当に優しいシャンプーです

そして仕上げのトリートメント
5_20140421151015031.jpg



アロマの香りでいい匂い
こちたも同じくラウレス硫酸、パラベン、合成着色料フリー。
ダメージやさしくいたわりケアすることで豊かなツヤをGET!
6_20140421151656e79.jpg

【nekoの感想まとめ】
ボトルでかい!カワ(・∀・)イイ!!飾っておきたくなるヘアケアシリーズ。
この価格(参考価格:1600円)でこの量とこの効果を得られてLucky d('-^o)☆

ノンシリコンなのに泡立ちすべりが良い!
トリートメント嫌いなアタクシでも気に入ったヌルヌルしないトリートメント

して、その仕上がりに感動
ホントにホントに地肌が気持ちいい(〃▽〃)
春風が頭の中を通り過ぎるのがわかるような爽やかさと軽さでした。( ゚Д゚) ス、スゲー!

一生カツラはイヤ!
地肌が柔らかいと肌のハリも変わってくるそうです
頑張る( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

八重花(YAEKA)シャンプー&トリートメント

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
