アイコン こねこ     キューサイ"食べるスムージー"Saiby(サイビー)食べてみた(´~`)モグモグ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



キューサイ"食べるスムージー"Saiby(サイビー)食べてみた(´~`)モグモグ

キューサイ
青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby

ごきげんようv(=∩_∩=)

スムージーはやっちょりますね。
興味はあっても支度や片付けを考えると・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そんなあたくし見つけました!
Saiby(サイビー)

なんと簡単!
溶かして食べるだけでいいと評判の"食べるスムージー"Saiby(サイビー)
お試し価格1150円

即購入しちゃいましたわ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

"食べるスムージー"Saiby(サイビー)

カチンコチンに凍った状態でご到着==☆. ( ≧∇≦)ノ゙
ひと袋
1袋90gです。
手がしゃっこいよ~~~~。※訳:非常に冷たい

冷たいといえばこれからの季節冷たいものが欲しくなりますよね。
一般のスムージーのつくり方は冷たい氷をたくさん使います
おなかを冷やすと代謝も悪くなるし
体にいいんだか?悪いんだか?などとテレビを見ていておもってました。


キューサイの"食べるスムージー"Saiby(サイビー)
水を一切加えてないんだって聞いて
お腹の弱いアタクシでも「これはいい!」と早速購入したわけです'`ィ (^д^)/

作り方

クッキングスタートヽ(*´∀`)ノ
なんて言っても溶かすだけ~~~♪

果肉がたっぷりなので最後の一絞りをギュッと!
作り方2

味は懐かしい「りんごのすりおろし」をイメージしてちょ♪

説明

風邪ひいた時にばあちゃんが作ってくれたすりおろしりんごの優しい味がいいんだなぁ
心までホッとするんだわよ(〃▽〃)
野菜や果物が体にいいのは分かっていても
沢山の量はなかなか取れないあたくし。

このカラフルな"食べるスムージー"Saiby(サイビー)とパンと豆乳
1日スタートしています。

食べるスムージー
テキスト
お腹満腹( ゚v^ ) オイチイよ

48種類の野菜・果物の皮や種を可能な限りまるごと使用
まるごと野菜美力Saiby

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...