アイコン こねこ     【こすめニュースUp!!】((φ(・д・。) 「メトラッセ ミルキーエッセンス」長保湿のなぞ? - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【こすめニュースUp!!】((φ(・д・。) 「メトラッセ ミルキーエッセンス」長保湿のなぞ?

1_20140418232658ee9.jpg
「メトラッセ ミルキーエッセンス」

ごきげんようv(=∩_∩=)


今日のnekoはニュースレポーターでございますww
早速ですがコスメ情報が入ってきました。
「メトラッセ ミルキーエッセンス」と申しまして
PINKカラーが大好きな私スッカリ虜(* v v)ッポ



カラーだけじゃございませんのよ♪
この「メトラッセ ミルキーエッセンス」は1本で多機能のオールインワンタイプの
忙しい方や時短大好きな
たるみやシワを気にしている淑女様に打って付けのスキンケアなのでございます。

アタクシ、情報を頂いてしっかり勉強してきました((φ(・д・。)



「メトラッセ ミルキーエッセンス」

今までのオールインワンスキンケアとどこが違うんだろう???
答えは独自のRMS構造
元々私たちのお肌にはバリア機能というのが存在しているのは
ご存知だと思われますがいかがでしょうか?

lp_img_09_02.png

この角質層にあるバリア機能によって
どんなに素晴らしい美容成分スキンケアであろうと中々深部まで
美容成分を運ぶのは難儀だった
のですって。
そうですねぇ・・どうしても弾いちゃうとか
なんとなく浸透していない・・そんな経験アタクシはありました。

そこで、「メトラッセ ミルキーエッセンス」
細胞間脂質と同じ構造を実現し深部まで美容成分をしっかり運ぶのに
成功なさったそうです。詳細はこちら

アタクシがとても気になったのが浸透性もさる事ながら「長保湿」
lp_img_03_02.png

正直な話。
多数のスキンケアを試してきたワタクシですが
浸透力やハリ弾力という言葉は当たり前のように目にし、そしてお話してきました。
しかしながら長保湿という言葉は初めて耳にしましたのよ。

スキンケア塗った時しっとりするのは当たり前ではございませんでしょうか?
アタクシが日頃不満に思っていたのは塗って小1時間もする
肌表面がなんかゴワつくようなシックリしなかったんです(メ・ん・)

「メトラッセ ミルキーエッセンス」は先にもお話しましたとおり
RMS構造という技法で深部までしっかりと美容成分を浸透させるため
なんと!24時間もの間保湿力が続くそうでとっても興味が湧きました。

使った方々の喜びに満ちたコメントも参考に
もっと深く勉強してみようと思います。

それではヾ(=・ω・=)o☆またね☆


情報提供:レビューブログ


☆★☆*============================================*☆★☆

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...