アイコン こねこ     「ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX」漆黒のライン うるうる~ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX」漆黒のライン うるうる~

DCIM0006_20121021174129.jpg
ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX


ごきげんようv(=∩_∩=)

今にも雨が降ってきそうな天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
外に出かけるのも億劫。。。
どよ~ンとした気分転換もしたい!そんなときはd('-^o)☆
プチメイク♪

今日のお試しは
「ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX」ディープブラックでありんす♪

黒目が際立つディープブラックで黒目が際立ち、
はっきりとした目元を演出。
パケも素敵じゃありませんか…(*´`*) ポヨ
ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX

今回使ってみたカラーは漆黒のブラック

DCIM0007.jpg

瞬時に乾くので、
すぐに瞬きしてもまぶたにラインがつかない速乾性のリキッドアイライナーです。
発色がよく、くっきりとしたラインが一度で描け、重ね描きをしなくてもOK。

DCIM0008.jpg
■オススメの使い方
ペン先を水平に寝かせて
まつげの根元をなでるように描くとよリブレにくいです。

ポイント

■POINT
目頭から目尻に向かって少し太めに描くと
大きくて印象的な目元に変身できちゃいます(´∀`*)ウフフ

コシのある極細フェルトペンタイプなので
細いラインも太いラインも自由自在なところが好きですねぇ

自由自在なライン

全成分
水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、カーボンブラック、BG、エタノール、(アクリル酸アルキル/オクチルアクリルアミド)コポリマー、ベヘネス-30、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、加水分解コラーゲン、キサンタンガム、水酸化Na、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン



ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...