アイコン こねこ     リフトアップは土台が肝心「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は超簡単♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



リフトアップは土台が肝心「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」は超簡単♪

1
リニューアルして新登場!!アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
icon

ごきげんようv(=∩_∩=)

たるみ解消の時間がやってきました。
その前にショックなじょうほうです、
たるみというのはたったの4年間で2・5mmも下がるのだそうです。(**ノ>Å<)ノ

ほっぺを指で軽く触ってみてほんの少し上げるだけで
たるみも毛穴も気にならなくなりますよね
今日のレポは昨年リニューアルして新登場!!した
皆さんご存知の 「金のリフト」アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXでございます。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

無料サンプルはアタクシもいただきましてとても気に入っている
オールインワンタイプのジェルでございます。
今回試してみたのは50gで約1ヶ月分のお品物。

これ一つで8つのスキンケアができてしまうのですが
オールインワンタイプにしてはべたつき感が少ないように感じまして
そこがまた気に入っているのでございます。
2

なぜに、べたつき感が少なく感じるのかと
ちょっと調べてみたんですよ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、顔の平面化に着目されたともことで
肌弾力と重力による縦方向のたるみに働きかける 多角的・全方位型ケアとのこと。

3_20140413202258788.jpg

要するにたるみの原因は、加齢ばかりではなく
乾燥、血行不良、栄養不足、代謝や筋力の低下、重力の影響 など様々
そこを解決するのが浸透力なのだそうです。
そうそう、べたつき感が感じられないのはそれだけ肌に浸透しやすいってことなのでしょう。

成分表を見ると
アタクシでは計り知れないくらいのものすごい数にビックリですが
ここ注目してくださいませ。
4
たくさんの成分の中にプラセンタはもちろんですが
見つけました!梅やローズなどの天然成分がぎっしり入っているんですね。


こんなにたくさんの成分が配合されているのに
爽やかな香りと共に肌にのせた瞬時から水のようなテクスチャーに変わり
スーっとない事もなかったかのようにローションのように浸透していくところが好き。


本音を語るとこれだけのコスメを試しているアタクシ
オールインワンタイプは寝るときでもベタベタで「我慢時」と呪文を唱え就寝していました。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXはそこが違うんです。
だからNo.1なんでしょうかねヽ(*´∀`)ノ

使い方レポート


6月53歳になるアタクシです。
最近とみに肌が堅く感じられてきたと同時にリフトアップの効果が
以前より感じられない
のが少々不服ヽ(`Д´)ノプンプン

「金のリフト」は、
肌を柔らかくしてからじっくりじっくりハリ肌をGETするそうで
即効性を求めちゃいけません。焦らず肌をいい感じに育ててからリフトアップしていくのです。
公式ページからわかりやすい画像をお借りしてきました。
icon iconicon
icon

これは夜のリフトアップマッサージの画像です。
洗顔後少し多めの「さくらんぼ大」を手に取り顔表面に塗って
クルクル優しくなじませていかいます。
その後アタクシはもう少し付け足して手と手をこすり合わせて温めてから
一番気になるニャンコのヒゲ状のちりめんジワが出るほっぺを包み込んで
しっかり浸透させます。

この一手間で翌朝お肌が柔らかいんです。
朝は洗顔後にパール粒大×2個分を顔に塗り浸透させます。
5_20140413202301953.jpg

使い始めてから今日で10日目
やっと頑固な肌が柔らかくなってきたようで
ほかのスキンケアを使っても全然浸透が違う
んです。
土台環境が整うとこうも違うものかと正直驚いております( ̄▽ ̄;)

面倒な夜のマッサージ1本で簡単に済ませることができる
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXさまさまですね♪







スポンサードリンク
毎月変わる
ドクターシーラボ 今月のお得なプレゼント!(自動更新)

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...