アイコン こねこ     「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」染まらないのは原因があるんです。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」染まらないのは原因があるんです。

ごきげんよう(*´∀`*)

北国青森県でも今日はポカポカ春です。
ようやく帽子をかぶらなくて良い季節にさっぱりしたわ♪


レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー帽子で隠れた頭頂部
あなたはチェックしてますか?
白髪プリンは(/ω\)ハズカシーィ
アタクシのテッペンは
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーのおかげで



ペタンコ猫っ毛いつでも艶々ふんわり♪
白髪だけじゃなく艶までキープ





でも・・・
な~んにも染まらなかったよヽ(`Д´)ノプンプンって
怒っている人もいるんじゃない?
そんなあなたにプレゼント♪
正しい使い方を教えてくれた口コミは見つけましたd('-^o)☆
レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー正しい使い方

私は これに似たような商品の会社に以前勤めてました
それも悪くはなかったけど 退色が早かったり
色が豊富でなかったりで…
市販の白髪染めの危険さは充分知ってたので
この商品を試しに購入 2本買ったのですが
気になるときだけ使ってるので相当持ちます
染めやすくするための勉強も その会社で学び実践して 染まらないというお客様にも伝えて 感謝されましたので 何かの役に立てばと思いますので伝えます
まず シリコン入りシャンプーやトリートメントやコーティング剤 これを使用してる髪に このたぐいの商品は染まりにくいです
なので
①染める前は絶対使用しない事
②塗布後はラップなりをしてドライヤーで温める事
③こめかみや生え際など染まりにくい部分には 塗布後に お弁当に使うアルミカップの間についてる白い紙かティッシュ薄めを張り付けた上にラップ
とにかく ラップやキャップで覆ってドライヤーて温めて モミモミ
美容室でも 温めますよね あの原理です

以上 私は最初からこれで使用してますので
以前の会社で使用していた商品よりも染まりますし
何と言っても  長持ちします

これで染まらない人は 髪の毛に相当なシリコンが残ってます
石鹸で洗ってみるとか ネットで検索するとシリコン除去剤も売ってますので
取り除いて下さい

私は この商品を気に入ってますので
何かの役に立てば と伝えました


以上が体験者さんチビおばさん(福岡県)さんのお話


前の記事から引っ張ってきたけど
アタクシnekoの使い方もリピで載せておきます((φ(-ω-)カキカキ

使用前の3ヶ月伸ばしっぱなしの白髪からの・・

使用前

朝起きて、シャンプーしていない髪に直塗り地肌モミモミ
30分放置⇒頭がスースーして気持ちいいんです
(〃▽〃)
1日目は「あまり染まりません」2日目「(メ・ん・)?」

そして、3日目「サラサラツルツルふあっふあ」

3日目

白髪だけじゃなくプリン状態だった自毛+他社で染めた茶髪まで
綺麗に栄目なく染まっているのです。

自分で見たくてテッペンも(^【◎】パシャ

頭頂部
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
染まっているじゃありませんか♪♪



そして!!
今のアタシ!


白髪のことなんて忘れちゃった~お気楽ですよ☆(ゝω・)vキャピ

キャンペーン情報⇒写真投稿でもれなくプレゼントを差し上げます!





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
