アイコン こねこ     たるみ無敵「ドゥーシェーン キュエリスト  フェイスリフトエマルジョン」手放せません - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



たるみ無敵「ドゥーシェーン キュエリスト  フェイスリフトエマルジョン」手放せません

キュエリスト フェイス・リフト・エマルジョン


ごきげんようv(=∩_∩=)
春が来たと思ったら
また冬に逆戻りで乾燥とたるみのWに格闘しているnekoです。


たるみ無敵の秘密兵器
「ドゥーシェーン キュエリスト  フェイスリフトエマルジョン」手放せません
(;^ω^)


たるみ解消♪ キュエリスト フェイスリフトエマルジョン


Quelist Face Emulsion

美魔女にはなれない一般のおばちゃんだけど
「たるみが気になる」のが本音(笑)
そこでこれめっちゃいい!
キュエリスト フェイスリフトエマルジョン

5分でキュキュっと引き締まる魅惑のクリームは手放せないアイテム。
そのキュエリスト フェイスリフトエマルジョンが
バージョンアップしたんです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

りふとあっぷ


「見た目年齢」を決定する最大の要因は、"たるみ"

60秒でプチ整形並みの効果が出ちゃうって
使っているアタシは手放せない位感動ものなのです。

キュエリストの効果を最大限に引き出すために考案・開発された
シンプルでもっとも効果的なオリジナルマッサージイラストテキスト付。

テキスト

テクスチャーは、すこーしだけ固めのクリームだけど
肌にのせた瞬時にマッサージしやすいスット溶け込むようなクリームに!
他との違いは、マッサージしている最中に
クリームが乾いちゃわないこと!


肌に負担をかけないためには重要だよね

テクスチャー

表情筋はお互いが絡み合い、重なり合ってい
大まかに場所が合っていれば
誰でも結果を出すことができます。


マッサージ後は顔がポカポカして
痒くなることもありますが敏感肌のあたしが思うには
きちんとリンパに流れが始まった証拠だと思うのね

今回は新しくシリーズ化された
美容化粧水キュエリスト セルライズ・エッセンスとともに使っています。

キュエリスト セルライズ・エッセンス


これがまたかわゆすぎ((o(´∀`)o))ワクワク
さらりとしたテクスチャーとバラの香りのさっぱりタイプ。
二つの愛ティムは、絶対手放せないアンチエイジングコスメなんです。

こうでもしなくちゃ
日々下がっていく重力には勝てません(笑)


レスベラトロール新配合でリフトアップが持続と、一日中エイジングケアが可能に!
リフトアップ効果
2時間後くらいが一番ベストtimeなんだけど
のりをつけたようなパリパリ感がなく、でも、1日中たるんだ顔を見ることがありません。

サイトでは
1ヶ月分って書いてあったけど
nekoはゆうに3ヶ月は使っているのでお得だと思っていますのよ

今日もせっせと(笑)リフトアップ!!なんてね~~
それじゃ
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆

 

【リフトアップ美容液】キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

2013年6月1日よりバージョンアップ。リニューアルしました!

 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...