アイコン こねこ     春「シーラボ ハーバルセラムO2」の季節・・乾燥敏感肌にぴったんこよ~♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



春「シーラボ ハーバルセラムO2」の季節・・乾燥敏感肌にぴったんこよ~♪

ハーバルセラムO2
シーラボ ハーバルセラムO2

ごきげんようv(=∩_∩=)

最近アタクシ転職した一人暮らしの我が姫を4時に起こすため睡眠時間3時間。。。
一人暮らしサポート仕方ないですね。。。
これも春の行事です(笑)

さて春といえば
花粉症だけじゃない
極々乾燥の季節到来です

季節の変わり目やストレス、寝不足、疲れなどで
コンディションが傾いた肌
をやさしくケア。
肌トラブルに負けない健やかな肌に整えてくれるプチプラだけど
とっても口コミの多い
シーラボ ハーバルセラムO2の出番がやってきました(・∀・)ー。


ハーバルセラムO2 口コミ(3,472件)icon


酸素とハーブのパワーで肌のコンディションを整える化粧水「ハーバルセラムO2」

アタクシが初めてこのハーバルセラムO2に出会ったのが
ドクターシーラボ 『酸素でうるおい実感セット』でしたわ♪

1_2014020721570421d.jpg
肌荒れや乾燥を防ぐハーブベースの化粧水 『ハーバルセラムO2』
ボトルのデザインもガラス瓶のように見えますが
プラスチックなので軽くて手にぴったりフィットして使いやすいんです。

こういうところって
意外に見落としがちだと思うのはアタクシだけでしょうかねぇ…(*´`*) ポヨ

2_201402072157027a5.jpg
ドクターシーラボ

ハーバルゲルO2は、水のよう・・
スパチュラではなくアイスクリームのスプーンに載せてみました(笑)
片手撮影のため
画像編集で合体させております。
本音でお伝えしたくて結構苦労してます( ̄▽ ̄;)

3_20140207215701232.jpg

手のひらに取るとこのような感じでサラサラ~~
4_20140207215700592.jpg

20代をピークに減少していくコラーゲン50代ではピーク時の半分に!
 失われていく成分は日々のスキンケアで取り入れていくことが必要。
 ハーバルセラムO2は、そんなコラーゲン・ヒアルロン酸をギュッと濃縮して配合
 さらに酸素と天然ハーブの力をプラス!
 肌の自然治癒力にも着目!

それからどうした?
こうなった!!
5_20140207215829eb7.jpg

これも、比較するために画像合体してみましたww
明らかにアタクシがシワシワ世代だというのがお分かりになられるでしょう(笑)
ハーバルセラムO2は、肌表面は大丈夫かしら?と思うくらいサラッと最初はしています
スーッと肌に吸い込まれてピタンピタンと張り付くようになっら
保湿完了のサインだと思っております((φ(・д・。)

ハーバルセラムO2desu

酸素とハーブのパワーで肌のコンディションを整える化粧水のため
グリーンハーブの香りが少々慣れるまで・・・ですが、
我が家のアトピー娘もお気に入りなくらいですので敏感になった肌の方にも
いいんじゃないかなぁと思っております。

秘密のキャンペーン情報

壁]_)コソコソ話  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓秘密のリンクww
シーラボ 「ハーバルセラムO2」キャンペーン実施中icon

ドクターシーラボ ドクターシーラボ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...