アイコン こねこ     エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム 楽天3冠 @cosume1位 プロが作ったお手ごろBBクリーム - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム 楽天3冠 @cosume1位 プロが作ったお手ごろBBクリーム


エバンジェリスト BBクリーム


エバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム

エバンジェリスト BBメイク

保湿クリームからコンシーラー・・仕上げのパウダー効果までこの1本でOKらしい
実は、BBクリームのうわさは聞いてはいたものの
nekoにしちゃ珍しく使ったことが無かったんですよ(〃▽〃)

今回お初♪
のばしてベース。たたいてファンデ。
 



 オークルNo.1
箱に書いてある3D肌ってなに?( ̄  ̄=)(= ̄  ̄)ナニ?あ~最近流行りの立体感ってことね
名称未設定 2



のばしてベース効果
使ってみました。ベース効果で感じたことは油分が多いので少しの量で充分です。
nekoは初めてだったので、いつものファンデの量を出しすぎて余っちゃいました(^_^;)

続いて、たたいてファンデ。
またまたわかりやすい様にゴツゴツしわしわ血管丸見えのnekoの手の甲で実験
顔のシミはないけれど年齢のはっきり出ちゃうこの血管がとっても気になっちゃうんですよ

隠れるでしょうか。。。φ(ー^ )

キラキラライン

ハイこれがビフォーアフター プロのメイクとスキンケアを実感!
見事に!期待以上に隠れちゃいました。
肌年齢-10歳になったのではないでしょうかo(〃^▽^〃)o
ビフォーアフター
あなたはどう感じますか?
不思議なのがこの後ゴシゴシこすっても服にもつかないの?
なのにしっとりカバー力はそのままなのです。へぇ~って感心しちゃいました。
40g入りの「エバンジェリストBBクリーム」
これが顔だったらもっとツルンと行きそう少しの量ですむとおもいます。

気になるお値段も、3,990円
6種類のコスメ効果が得られてこのお値段!まして塗ったらこのまま持続する
とってもプチプライスだとnekoは思いましたよ


年末・年始の忙しい時間にもこれ1本でOK
久しぶりのヒットでしたヽ(^o^)丿


購入サイトへ

みんなが認めた実力!あの口コミサイトで3冠達成!エバンジェリストBBクリーム!

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...