アイコン こねこ     「もてライナー」もてますカラの姉妹品は、世界初の使いやすさ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「もてライナー」もてますカラの姉妹品は、世界初の使いやすさ



ごきげんよう(*´∀`*)

今日はポカポカいい天気でしたが、敏感肌のアタクシの肌は
変化に対応できず超敏感

敏感肌のアタクシ愛用のもてますカラの姉妹品

書きやすく、発色はとても良いと口コミが多い
もてライナー漆黒を試してみました。

⇒リトルウィッチ公式ページ


モテライナー モイスチャー リキッド「もてライナー漆黒」


リトルウィッチさんが開発されたモテライナー モイスチャー リキッドは
書きやすいにこだわり、大手文具メーカーと共同開発さたそうです。
2_20140125165831af0.jpg

出来上がった形が世界初!“8角形ボトル!
目の付け所が素晴らしいですね。すごく持ちやすい安定感ですv(=∩_∩=) 
実はあたし・・・
一昨年度の年末に腱鞘炎を煩いまして、ペンをしっかり持てず
ラインを入れるのが大変だったんです。


今までの形は丸
指に力が入らないとくるくる回ってしまって
ぶっといラインでまるでパンダ??なんてこともしばしばでした(笑)

3_201401251658315f0.jpg
筆の形だけじゃなく
伝統“熊野の筆職人”が開発!
「太さ」「質」などが異なる数種類の毛を束ねて筆を制作されたそうです。
ギュッと押し付けても筆の返りが良いのに感動( ̄△ ̄)wおおっ

3の2

即重ね塗りの速乾性と濃密な艶黒ブラックということで、
早速使ってみましたが
4_201401251658300e8.jpg

確かに濃密な艶黒ブラック
ブラック好きな方ならいいと思いますが
アタクシ御年53歳になりますものでブラックよりブラウンの方が
良かったようです(;¬∀¬)ハハハ…


書きやすさは、今までにもお湯で簡単オフ&速乾性とにじまないが好きで
フィルムタイプを使っていましたが
ほかのラインよりインクの出方が優しくて
使う人によっては「出づらい」と感じられるかもしれませんが、
公式サイトで使い方をよく読んでみると
なるほど!納得d('-^o)☆

どんな人でも使いやすいように余計なインクが出ない設計のようです。
老眼にかかったアタクシでも焦ることなく
ゆっくり重ね塗りしたり、まつげの間のインラインを書いた
りとできましたよ♪

5_20140125165830361.jpg

カラーは3種類
“色素沈着しない”non染料リキッドアイライナー
賛否両論・人様々ですが使用者の口コミを参考に
次々研究を重ね開発していくのがしていくのがもてますカラのリトルウィッチさん
これからの更なる開発に期待が持てそうです。


関心をもった方は、是非チェックしてみてくださいね。ヾ(=・ω・=)o☆またね☆



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...