アイコン こねこ     「トワニー タイムリフレッシャーt」肌磨きはじめました。ピンと弾むようなしなやかな肌 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「トワニー タイムリフレッシャーt」肌磨きはじめました。ピンと弾むようなしなやかな肌

TWANY TIME REFRESHRt Kanebo


肌磨きしてますか~~~v(=∩_∩=)

ローションだけでは肌に浸透しなくなったnekoです。
・・・ということで

なんと!かわいそう゚(゚´Д`゚)゚

ブースターだけじゃない!
なんとマッサージや時短でパックまで出来ちゃうという口コミ上昇中の
「トワニー タイムリフレッシャーt」を使ってみました( ^^)/▽▽\(^^ )



テーマは「“いつも いつまでも 上品に 女性らしく”」
いくつになっても女性にPINKは心躍るカラー。
子宮の色⇒母の色なんて説もあるくらい
大切な生命を生み出す産科でもよく使われているパワーカラーですね



誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

texture.jpg

肌の奥までローションを運ぶお手伝いをしてくれる誘導美容液
テクスチャはトロンとしていますのよ。
とろんとしたテクスチャだからこそ使いやすいプッシュ型のデザイン


使い方にちょこっとポイントありなので
今回はわかりやすく我がbaba手でご説明いたしましょう( ´艸`)ウフフ
Step.jpg

ステップワン:
とろりとした美容液の滑りを利用しながらマッサージをしていきます。
テクスチャがいい働きをしてリンパマッサージがとてもしやすいのです。

ステップツー:
ある瞬間に!マッサージの指がストップする瞬間がやってきます。
それがポイントサインヽ(*´∀`)ノ
ローション前の1分間放置
この時間がパックの時間なのであります。


ただ待つだけ~~なんて楽なパックタイムでしょう♪

1分後
ローションをパッティングすると・・・ハレッ(゚O゚)?
いつも保水のためにベチャベチャな肌表面が何か違う。
シュワっと入って行くといったら大げさなので言いませんが
シタシタっと染みていくのが分かるんです。

そこでご覧あれ( ^ω^)_凵 どうぞ
ビフォーアフター

我がbaba手がたったの1度
このキメと潤い感。嘘じゃないっしょv(=∩_∩=)

nekoは頂いてからお顔で使っています。
朝晩ピカピカのお肌に、このまま上がれ~と祈っています。

トワニー タイムリフレッシャーt概要

柔らかくふっくらした肌にシンシンと染みていくローション。
あの嫌な時間待ちやパックの感触のない
大島桜の香りがほんのり香るフリースキン1分パック。

トワニー タイムリフレッシャーt

何とも言えない至福の時間と思わず触ってしまう自分の肌
今年も、まだまだ「baba」とわ言わせぬぞーと意気込むnekoでした。
o(^・x・^)oニャン

独り言

楽天市場で検索したところトワニー タイムリフレッシャーtシリーズ
美肌3品ラインナップされているようです。

お手軽なサンプルセットもあったのでアタクシ購入予定ですのよ
残り3点間に合うかしらねぇ
==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...