アイコン こねこ     「恋しずく」ぐっすり眠れて乾燥肌がぷるぷる゚:;。(*´ー`*) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「恋しずく」ぐっすり眠れて乾燥肌がぷるぷる゚:;。(*´ー`*)

1
美容成分のマルチサプリ「恋しずく」



ごきげんよう( ´▽`)


静かになった我が家でのんび~りしているnekoです。
今年もよい年でありますように

さて、
年末年頭って
つい夜鷹さんになっちゃって
寝つきが悪いなんてことないでしょうか?

これを飲んだせいでしょうか?
今年のお正月は
夜寝るのがぐっすりなんです。

美容成分のマルチサプリ「恋しずく」


今年もなんやかんやでお正月は楽しくもあり・・・ですが、
お疲れちゃん


2


あたしゃ年のせいでしょうか(笑)寝つきが悪くて朝まで@@
だから当然お肌が「カサカサ」癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサが例年でしたが!
なんか違う・・・



「恋しずく」は、
アンチエイジングに欠かせないプラセンタ、ヒアルロン酸に
低 分子フィッシュコラーゲン、しそ油、
肌や健康に必須のビタミンEと純度や品質にこだわった
美容成分のマルチサプリ

だそうです(´・∀・`)ヘー

4
ぷるぷるコラーゲンっていう言葉に( ^^)/▽▽\(^^ )

つぶが黄色のせいでしょうか
少し大きな気がしましたが、普段飲んでいるサプリメントと比べると
ほぼ同型でした(笑)

3
形もしずく型だからとても飲みやすいでしたよ

飲み方は
年齢に応じて粒数を変更できるのがお薬じゃない
サプリメントの良いところ♪

娘たちは1日1粒
40代は1日3粒だそうで、あたしゃー5のつく年代なので
40代生と同じ1日3粒朝昼晩に飲んでみましたの(〃ノω)σ| モジモジ

5

ぐっすり眠れてゆっくりできるせいでしょうか
肌の調子が疲れているはずなのに、いつも以上に調子が良いのです。
上から塗るより、中から調整していくのが体にも肌にもGOODですね



株式会社グロース様は、商品に自信があるから「定期コースはいつでも解約OK
2980円が1680円で試せるなんて嬉しいですよね
ポイントは、お届け予定日の1週間前まで連絡するだけですって
美容成分のマルチサプリ「恋しずく」もう少しつづけてみようかなぁ…(*´`*) ポヨ

ks_img04.jpg

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...