アイコン こねこ     新美容ドリンク ≪ベリー・エクス≫ ポリフェノールはアサイーの15倍!!綺麗な笑いジワ^^ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



新美容ドリンク ≪ベリー・エクス≫ ポリフェノールはアサイーの15倍!!綺麗な笑いジワ^^

≪ベリー・エクス≫


ごきげんよう( ´▽`)

今年も残すところ数日になり
毎日が忙しい主婦です※普段サボってますので(;¬∀¬)ハハハ…

疲れがそろそろピーク!
お肌に出ちゃう!って・・・出てる。。(〃_ _)σ?


綺麗なお肌をキープしたい願望で
30代からのエイジングケアに
”コーヒーベリー”の健康パワー!?ポリフェノールはアサイーの15倍!!と言う
ベリー・エクス≫が気になり

50代でも間に合うかしら?「いや!間に合う!」と願い
飲み始めてみました。
ハワイのスーパーフルーツがエイジングケアをサポート”ベリー・エクス”


特徴 
ハワイのコーヒーの果実(コーヒーベリー)の皮と果肉を使った
◆コーヒーベリーの健康パワー◆ドリンクなのだそうで
今までには聞いたことがないのは
アタクシだけでしょうか(≧▽≦)ブァーハッハッ!

とりあえず・・・
コーヒー好きなアタクシ
それだけでも興味津々なのに「高麗人参エキス(サポニン)」まではいって
はつらつとした毎日を◆健康食品で補っているアタクシの経験から申し上げると
このお値段でいいの???50ml×10本で1575円だよ∑(○口○)ええッッ!?

高麗人参エキス(サポニン) 

数日飲んでみてあたしゃ変わったと思っているんだよね
どうだい!
下から真っ白けなあたくし
疲れが出るとメモ周り真っ黒け・・・肌もガサつき始めてた
こりゃまずいでしょう( ̄▽ ̄;)
変わったかしら 
※今年最後の顔出し(〃ノω)σ| モジモジ

ところが、そりゃスグってわけにはいかないが(笑)
目の周りのトーンが明るくなったと思うんですよ。
疲れも和らいできたみたいだし
思わず笑顔なんてして笑いジワはご愛嬌♪


ベリー・エクスの誕生秘話
珈琲のみの皮と果肉に健康&美容に良い成分
抗酸化物質を作る能力が含まれてたんだそうで
それが今着目されてるらい。

味はというと
酸っぱいねww
同じ酸っぱさでもカシスの味と香りで甘酸っぱくて美味しい。( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク

カシスの味と香りで甘酸っぱくてとても美味しい 

近道は毎日続けること
◆いつまでも美しく◆健康食品◆( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!




30代からのエイジングケアに”コーヒーベリー”の健康パワー!?
ハワイのスーパーフルーツがエイジングケアをサポート”ベリー・エクス”

50代でも遅くない( ^0^*オッホホ
◆コーヒーベリーの健康パワー◆ベリー・エクス

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
