アイコン こねこ     選んでる?「KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」美肌を守るには洗顔 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



選んでる?「KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」美肌を守るには洗顔

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ


ごきげんよう( ´▽`)

暖房ガンガンたいて肌パリパリのnekoですww
乾燥肌放っておくとシミ・シワに急降下Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

乾燥肌対策には、洗顔がポイントアイテムです。
美肌を守るには洗顔選びが必須。

11/09/20~使い続けている・・って、たまに浮気してるがなヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アタクシのお肌の救世主(笑)
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ


抹茶のスキンケア KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

やっぱりここに帰ってきたっツーか(笑)
また試したくなってしまったわけでして(*´σー`)エヘヘ

最初に使ってみようと思った理由がですね
KIBIKIの洗顔料が発売後わずか
たったの半年で、
2011年@cosmeベストコスメ大賞洗顔部門 3位を受賞!
( ̄△ ̄)wおおっ!

それに!
肌のハリや毛穴の悩み
ビタミンEの200倍の抗酸化効果!の高いって評判だったのがきっかけでして
使ってみるとやっぱ好きですね( ^0^*オッホホ



レポート

思いっきり抹茶色の洗顔料に心((o(^▽^)o))ワクワク♪

抹茶のカテキン成分

抹茶の天然スクラブ効果をしっかり実感できるように
使う前によく振ってね♪
ネットを使わなくてもこの通りモコモコの泡がいっぱいです♪

泡

さっぱり軽やかな泡なのに横にしても落ちてこない不思議な吸着力
この吸着力で、毛穴の中もスッキリした感じが気持ちいい♪
さらに、ぬるめ気がないのですすぎも簡単
あ~すっぴん!!っていう実感がお気に入りで
婆っちゃも
「わ(自分)も使って良い?」なんていうほど
我が家では大好評です。…(*´`*) ポヨ


商品の内容・形態は?

液状の洗顔料
抹茶のカテキン成分が素肌のpHバランスを整える
アミノ酸洗浄成分が潤いをキープ
ビタミンCなど生の抹茶の美肌成分
ナチュラル・オーガニック処方です。
無添加・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済み



毛穴の汚れや肌のくすみを気になさっている方
◎優しく清潔な肌環境を整える洗顔フォーム必須アイティム

肌に優しい洗顔料で
しっかりと肌環境を整えくださいね(^▽^○)♪

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュでした。
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...